みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
酔った勢い系の漫画が大好きで
即購入!
絵も綺麗でエロさも最高で文句なしの作品です!
やっぱりお酒っていいですね♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵上司
最初はなんで急に結婚使用なんて言い出したんだろう…って思ってだけど、、、元カレから守ってくれたりとかキュンキュンポイント高めです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いぃぃぃ
侑さん 可愛いすぎます꒰*´艸`*꒱
プライベートのギャップは 反則な位です!
こんなに どっぷりと愛されたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思っていた以上に
ヒロインも主人公もかっこいいしかわいいから即購入しましたが当たりです、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌える
女の子も可愛く、相手役はカッコよくてSっ気があり素敵です!
キザ過ぎず、読んでても寒くならないところがオススメです。また、絵が綺麗なのでとても読みやすい!by ちゅんかん-
0
-
-
5.0
キュンキュンしまくりです!
課長のギャップが凄すぎてキュンキュンしまくりでふ( *˙˙*)
こんなに愛されたら身が持たないってくらい愛されてる主人公が羨ましい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え!
普段は鬼のような和泉課長が、主人公にだけ甘甘で愛しまくってる姿にギャップ萌え!
実は前から…というのも王道だけどやっぱりいい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長かっこいい
なんと言っても描写が好み!!!ストーリーも面白くて次の展開がどうなるか楽しみです!!もっとドSな課長を見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長!!!
仕事とプライベートの時のギャップヤバイ!!!もう、お互い好きなんだから早くくっついて~。
絶対胸キュンできるから、オススメ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで読みやすいです!これからどんな展開になるのか先が気になる作品です。かっこいい上司がステキ!
by 匿名希望-
0
-
