みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
上司がグイグイくるところがキュンキュンする!もっとせめてほしいーー!女の子も、可愛いし絵が可愛い!オススメ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いきなりの凄い展開から始まり、ドキドキしっぱなしのお話です。仕事の時とプライベートの上司のギャップがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社の上司と部下の恋愛話し大好き!!
カッコイイ上司に攻められるなんて…(^^;)
うらやましい~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんです!
作者さんの絵が大好きで他の作品も読んでいます\(^^)/こんな甘々に甘やかされてみたい~!!自分の願望が詰まった作品です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
22話までの感想
1話からストーリーが面白かった。仕事では鬼課長だけど主人公倫子の前では甘々になる和泉課長がイイ!!好きです。
21話から知り合いの娘が出てきて、めんどくさい展開にかりそうな感じ。だから-☆1。
あまり話数が長いとダレてきて読むのがめんどくなる…そうならないと良いけど。by 匿名希望-
12
-
-
3.0
相思相愛っぽいので、まあいいのか…?と思いますが、ちょっと上司に愛されすぎてこわいとも思ってしまいました…笑
少しストーカー気質がありそうな…でもお互いラブラブなのでいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップが、、
鬼上司のギャップがものすごい。主人公ははっきりしなくて少し、イライラしてしまうけれどあんな上司に甘々に可愛がられたいと思ってしまいます。いつもきゅんきゅんしながら楽しんでます。おすすめ!!
by mg1617-
1
-
-
5.0
最初はそうでもないかなと思いながら読んでましたが、結構はまりました。次の話が楽しみです。入荷するまで、読み返しを続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一番好きなマンガ
今一番好きで、続きが気になる漫画です!!
絵も綺麗だし、内容もとっても面白いです。
男の人の女の人を溺愛してる感がとても良くて、こっちまでドキドキします。これからどんな風に2人がくっつくのか楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和泉課長が好みです!
ヒロインが煮えきらない感じですが、
もともとこの作家さんの絵柄も好きなので、続きを早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
