みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初から話も面白くて一気読みしました。甘々な和泉課長素敵です。課長のこと好きな知り合いの子が出てきて面倒臭くなりそうだけど、乗り越えてくれると信じて続き楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
作者買いです。
エッチシーンは濃厚、でもちょいちょい笑いを入れてくる辺りがツボりました。
絵も好み。男性がカッコよかったです。
最初は 強引に溺愛されるヒロインがスゴく可愛く思えたんですが、最近は はっきりしない態度にイライラ…。
そこまでしておいて 気持ちを伝えないのはどうかと。
内容もエッチするばかりで進んでないような。ダラダラ引きのばすより さっさとくっついて頂きたいです…by ちび虎-
0
-
-
5.0
尽くされる幸せ
強引過ぎなところもあるけれど、これだけ尽くされて幸せだと思います。幸せ過ぎて不安になるのも分かりますが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵が上手いし 今後の展開が気になる。
毎回更新が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
キャラ設定が面白いと思います。
課長のようなキャラ、大好きです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めていくとヒロインへ高確率でモヤモヤします。
でも何となく気持ちも分からんでもないかな~。
絵柄は他の漫画もこの作者さんのは大好きで見てます。
エロ度は高めで上司も強引さもありながら甘々にさせるところもキュンときました。
ただ他の女性が出てきたところでテンションが下がりました。
が、気になって今後も購入すると思います。
このまま上手くエロくハッピーエンドになって欲しいなと思います。by 鼻ピ-
0
-
-
5.0
好きな作品
この作家さんが大好きです。絵が綺麗。エロい。
課長の溺愛ぶりに自分までトロけています。
ただ主人公のハッキリしないところに最近ちょっとイラッとします。更新のたびにエロシーンが無いとガッカリですが毎日読み返している作品です。by まめだま-
0
-
-
5.0
可愛すぎて。
課長が純粋で可愛すぎる。
求め方まで純粋でキュンとしちゃいます。
どんな展開になっていくんだろう?
目が離せません!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かっこいい上司
和泉課長かっこよすぎ!
仕事外ではデレすぎでギャップがいい!
基本男性がヒロインにデレてる作品が好きなのでこの作品はすごい好きです。
ただ、ヒロインが宙ぶらりん過ぎてちょっとイライラするかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
最初は良かったけど、話しが長くはなって来て、少し飽きが出てきた感がある。でも、鬼課長がデレるのはいい!
by 匿名希望-
1
-
