この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,180件
評価5 46% 1,010
評価4 36% 789
評価3 15% 317
評価2 2% 53
評価1 1% 11
1,361 - 1,370件目/全2,180件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公が

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、楽しく読ませて頂いていたのですが、主人公が自分の気持ちにブレーキをかけて言葉に出来ないのはわかるのですが、何度もその態度を繰り返されると、だんだんイラッとしてきました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    メンズがすごくカッコいいです ヒロインも可愛いのですが優柔不断さにじりじりしてきます がこれがいいのかも 続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    会社の仕事も出来てイケメンな上司にこんなに溺愛される主人公が羨ましい
    元カレは、最低だけどこの彼は、最高!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが、ドSっぷりの上司好きで~す。
    職場恋愛も大好きなので、これからの二人の関係気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンで、オフでは激甘なら、どんなに鬼上司でも許せちゃいます。むしろそのギャップがたまらない!大歓迎です。今後2人がどうなるのか、すごく気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お見合いパーティー?で上司とたまたま会っちゃっったら、私もちょっと運命感じちゃうかもしれない!まあ、人によるかもだけど。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの絵とストーリーが好きで購入しました。
    綺麗で、色気が男女ともにあって
    ドキドキです。
    話が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはありがちだけど、絵がとても綺麗で見やすい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最近感じる事

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は綺麗な絵と内容に興味を持って毎月の更新をたのしみにしていましたが、体のバランスや絡みのシーンが雑になっているように感じます。ただ絡んでる的にも見えるのでもっとキャラクターの心情など細かくすれ違いを描いて欲しいです。
    作者の描いてある別の作品も好きなので購入していますが内容が似ていて気になります。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長が最中に悪い顔しててカッコいいです
    会社で甘えてぐいぐい来るのもキュンキュンします
    ヒロインの慌てぶりが可愛いです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー