みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
この作者さんが好きで読み始めました。
やっぱり面白くて、エロくて好きです!
作者さんの字がキレイなのも好きです!
ポイントが貯まったら、また続きを購入します!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい引き込まれた
和泉課長が渋くて気になったので読みはじめたら、ついつい止まらなくなってしまいました。エッチなシーンは粗めですが、2人の感情などがよく分かって楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん…
主人公の不安な気持ちはわかりますが、男性のお姉さんや義理のお兄さんの会話を聞いたのに……
主人公にちょっとヤキモキ。
ハッピーエンドになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんが好きで全話購入しています。
男性が主人公の事を大好きで激甘。
主人公も早く男性に気持ちを伝えてあげてほしいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近知った作家さんなのですが、絵も描写もすごく綺麗で読みやすく内容も笑いもあってなかなか楽しめます。続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗ですし、ストーリーもしっかりしていて続きが気になります。
えっちなシーンもイケメンと美女で読んでいて嫌な感じがしないのでおすすめです。
作家さんの作品を一通り見ましたがお話はこちらが一番好きです。by akarui-
0
-
-
4.0
凄くいいですキュンキュンが止まらない!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
展開が早い早い(汗)。どうしてそうなるの?と分からない部分もありますが、エッチが濃厚で絵が綺麗なので、楽しめました!
by ごはんの友-
0
-
-
3.0
婚活パーティーに上司がいることもびっくりですが、何より上司のギャップが面白いです。
エロさも絶妙で、展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分のみ購読しました。まさかの婚活パーティに上司?!最初からそれ目的だったのかぁと。普段との上司のギャップがすごい!
by 匿名希望-
0
-
