みんなのレビューと感想「こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
失恋の傷心のため出向いた婚活パーティーで会社の上司に遭遇!会社では鬼課長っなハズなのに、目の前の課長はまるで別人。とても優しく紳士。
ほんとに素敵な男性!!まさに理想です。まだ途中までの購入ですが早く読みたい!オススメですよ~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
部長のツンデレがいいし、かっこいい!!そして純愛で優しすぎる!!部活になって思う存分甘やかされたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が少しごちゃごちゃしている気がしますが、臨場感がでていて⚪︎です(*^^*)
続きも気になるなーー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長カッコ良すぎです!!
こんな風に好かれたい(*>ω<*)
これからも楽しみにしてます。
早く続きがみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい
絵が好きで読んでみました。
課長のような人に思われて、甘やかされて見たいです。
まだ全部読んでいませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
こんな素敵な上司に愛されて羨ましくなるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司のイメージとギャップがすごい。もちろんいい意味で。こんな上司がいたら会社行くのに気合い入るのに〜(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
和泉さんのツンとデレのギャップがやばい。
こんなに甘やかされて、羨ましいー(//∇//)by ままっぴ-
0
-
-
5.0
あ~ヤバイ
ギラギラした感じがたまらんわ(笑)
冷たそうな見た目に またぐっとくるのはギャップだよね。糖分補給なしでみられる
無料から十分にそそるマンガですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼課長と恋仲な展開になるってストーリーにちょっと強引な印象ありつつも、漫画だからありなののかなぁと思ったり。
絵が好みなので読んでて面白かったですby 匿名希望-
0
-
