みんなのレビューと感想「偲べば恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こっちも好き
睨めば恋にめっちゃハマってこっちもあるって知って読んだんだけど最高!!もう続きが気になりすぎるよー😭
by prmtmt-
1
-
-
5.0
いや〜いい!
睨めば恋が面白かったので偲べば恋も購入しました。哲也がいい男過ぎでしょ…。長い間待って…でも寅君の性格分かってるから上手いこと心の扉をこじ開けて。こんなに誰かに愛されてるのって幸せだろうなぁ。
by 黄色ねこ-
2
-
-
5.0
男っぽさ
哲也が男っぽく、愛情深く、思慮深く、包容力があり、とにかく惚れました。なんていいオトコ。
そして、寅ちゃん。哲也を慕うその姿にキュンキュンしてしまった。
初めて読んだこのシリーズ。他の作品も読んでみなきゃ。by ブルームーンと青い月-
1
-
-
4.0
とてもいい!
哲也と寅、見た目とは裏腹に繊細な2人のやりとりがとてもいい。若い頃の2人、10年後の2人どちらもとても素敵
by きらなみ-
2
-
-
4.0
こんなんも好き❗️
エロエロでなくて、でもドキドキが止まらず…この空気感、ふたりの間に流れるものが、なんとも云えずによきです。気になる気になる〜
by 漫画は心の栄養です-
1
-
-
5.0
色々BL見てきましたが、こんなに男臭くてワイルドなBLは初めてです//
お互い好き合ってるのに離れたり、、何年ぶりかに抱く時は強引//キュン死に//です(笑)by トク\( ¨̮ )/メイ-
1
-
-
5.0
かなり好き
何故か てつや、しんじ、りょうた、が男性で好きな名前なので、主人公の1人がてつや、それだけで読みたくなりました。哲也も虎 も 一般的にはちょっと悪い道に外れてしまっているのに、大切な人はお互い知らなかったにしても、何年もかけて両思いになる、という一途さ。最後の方の哲也のちょっと強きで乱暴なところもまた 良い!
by ppgr-
2
-
-
5.0
作者様の他作品がとてもよかったので、色々と読み始めました。期待通り、こちらの作品もとっても素敵で知れてよかったです!!
by ななしさんが通ります-
1
-
-
4.0
作者さんの…
ヤンキーラブ!好きだわ。「睨めば…」も好き。ブラコンもいいもんだね。ほんわか、あったかい気持ちになるわ。今、月額コース入ってるから徐々に作者さんの作品を読んでみようと思ってます。
by Hy366-
1
-
-
2.0
うーん
ちょっとゴツゴツ感が否めない もうちょっと楽しく面白い会話のテンポがあった方が楽しい
コマンドのは面白かったby みくりさ-
0
-
