みんなのレビューと感想「愛がなければ【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 巻 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
酒と和服では、普通気付くだろ〜っと想う展開でもあったけど、ニマニマしながら読んでしまいました。
最後、仕事を辞めて迎えに来るってところが好感度高かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読んじゃいます。
好きです。
エロさもエグくなくてちょうどいいし、カッコいい男性とかわいい女性。
ちょっと縛ったり、着物だったり、そそられます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵も内容もいい!
絵も綺麗で内容もいい。
短編ですがエロさもきゅんもあってお気に入りです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵…!
んー全ての作品読み終わってませんが、素敵です…!禁断の愛でも未来があると救われますね(TT)
by さくらりるれろ-
0
-
-
5.0
内容は過激なんですが、絵がきれいなので読みやすいです。結局元々好きだった。っていうオチは短編なので仕方ないんでしょうね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
1.2.4番目のお話がすき
最初のお話の先生のタレ目具合がつぼ!
この作者様の描く男性はいつも素敵すぎます。
4番目のお話は2番目の続き物です。
古風な女性、好みです!by ただ-
0
-
-
4.0
女性の体が綺麗
作者サン買いです。
体の関係先行で始まっても最後には心も繋がるお話で、内容はありがちですが、
エロ目的でも十分、楽しめます。by イマココ-
0
-
-
5.0
男性のキャラも女性のキャラも魅力的でストーリーもおもしろいです。女の子の表情を描くのが上手いなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄かった…
ストーリーがすごく深い…。
ただのラブストーリーじゃないなこれ。
それこそ千差万別な愛をギュッと閉じ込めたみたいな世界観…
作者さんのストーリーにはまったら…ちょっと恐い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もんでんあきこの絵柄や話しが好きでよく読んでいますが、今回の話しや登場人物はみな魅力的で楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
