みんなのレビューと感想「愛がなければ【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 巻 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
1.5.6話を購入しました。
上記の通り1.5.6話を購入しました。
個人的には6話目が好きです。
設定には甘さがあったけど、2話完結作品でも、ある程度複雑な恋愛模様が描けるんだなぁ。と驚きました。
何よりこの作者さんの絵が綺麗で買って損はないと思います!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
最高😃⤴⤴
やっぱりもんでんあきこ先生の作品は最高です。絵もきれいで、感情移入できて好きです。
そして、やらしさも綺麗ですby ポジポジ-
6
-
-
5.0
続きが気になります。
この方の作品が好きなので購入してみました。
まだ1話目ですが、続きの内容が非常に気になります。
特徴としては男性年上の年の差恋愛が多いですね。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
オムニバス形式
絵のタッチが好きで購入しました。
話も簡潔でわかりやすく面白いです!
私は2話目の代議士の娘さんの話が特に好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
短編で読みやすく、とてもテンポよくよめます。
絵が可愛くて作者買いなんですが、外れないので満足してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロさと切なさ
エロいんだけど切なくて、美しい!
可愛さもあり、こんなふうに想われたい、愛されたい、抱かれたい…と思いながら全話読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗で見ててもそれだけで、たのしくなります。
それぞれ短編ですが、短編なのに内容が凄く濃い感じ👍
Hな感じも凄く好きです💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
もんでん先生の作品はストーリーがサクサクとテンポ良く進み、期待を裏切りません!笑
多少本当にこんなのある?的な行為に及ぶまでの流れなんですが、それも嫌な感じはなく、面白かったです!絵が綺麗なので、読みやすい◎ハッピーエンドなのも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の作品が好きで色々よんでいます。
まず絵がキレイ!ストーリーかなり好き!です。
女の人の体がすごく魅力的。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちゃんとストーリーもしっかりしていて、内容も面白く、エッチなシーンも描かれていてどの話も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
