みんなのレビューと感想「愛がなければ【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 巻 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者の作品が好きで色々読んでいますが、同じような系統の中では
すべて愛のしわざ
の方が、私は好きでした。少し内容がこちらは薄いような印象です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もんでんあきこ先生が好きで購入しました。こうゆう話が好きなので購入してよかったです。絵も綺麗で面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
先生がすてきー!もんでんさんの絵は大好きなので、エロさもきれいです。これは続きが読みたくなりますねー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もんでん先生最高です!!!どの作品もそうだけど今までに読んだことないワクワクとかドキドキとかがあってめっちゃ好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もんでんさんの絵とストーリーの深さが芸術的で、大好きです。短編集ですが、めちゃめちゃ引き込まれました。流石です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、お試し分だけのおはなししか読んでないです。
でも、先が気になるので時間のあるときに読んでみたいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
山荘~新婚の真子ちゃんが良かった❗️まっすぐでかわいい❗️幼なじみの二人もよくある入れ替わりものなんだけど、入れ替わったお陰でお互いの良さや思いやりに気がついて行くところがステキでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがもんでんあきこ氏
もんでんあきこ氏の作品はどれをとっても物語の背景がドラマチック!エロスもありますが、なぜかすべてが自然です。余分なものがなく短編なのも潔くて好きです。
by たまごひよこ-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
もんであきこさんの描く男性がみんなセクシーでとっても好きです。
ストーリーもしっかりしていて、ポイントどんどん使ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりいい
もんでん先生の作品は本当にエロくていいー!主人公もなんとも言えなく綺麗。
短編で読みやすく、ストーリーもわかりやすい!大満足です!by 匿名希望-
0
-
