みんなのレビューと感想「愛がなければ【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 巻 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
短編だけど面白い
全部2話完結の短編作品です。
内容も主人公も毎回全然違いますが、みんな面白いストーリーです。
読み応えあります。
絵も女性は綺麗で男性は素敵に描かれていて癖は酷くないので、万人受け良い作家さんではないかと思います。by わんこのどん-
0
-
-
5.0
年上男性が好みのかたはぜひ
作家買いしました。
絵が美しいので、エロスもちょい増し。
若い女の子とちょっと年上男性とのストーリーが多いので、少し年の離れた年上好みの人には楽しいんじゃないのかな~と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Good!
絵も綺麗だし話も面白いのですごく読みやすいです!
特に1作目がお気に入りです!
ぜひ読んでいただきたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しいです。
どのお話も男性はセクシー、女性は美しさの中に強さがある。
Hシーンもエロくて美しいのでドキドキします。
もんでんさん、大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいいし、お話も他にはない展開でとてもおもしろいです!全話購入して読みました。ギフトは印象に残るお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで購入ましたが、今回もとてもいい!短編だから読みやすいし、エロスがたまりません。この作者さんの書くキャラクターは男女ともに魅力が溢れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっとワイルド系の男性とキレイな女の子の絡みが良いです!
とにかく絵柄が好きです。
エロもありグイグイ惹きつけられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読みました
酒と和服は好みの要素が詰まってて、何回も読み返している作品です。
先生もイケメンだし、着物でエッチは最高ですね。
ギフトは切ないお話ですが先生が、画家として芸術を追求する強さと、死への儚さが表情に表れていて、魅力的な男性です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き。
とにかく絵が好き。この作家さんの作品は本当に絵がキレイ!話も短編なので、すごく簡潔で読みやすい。かと思ったら、続きがあったり!次も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もんでんあきこ先生の作品、大好きです。
絵もキレイで、ストーリーも面白くて、一気に読んでしまいました。by グループミント-
0
-
