みんなのレビューと感想「はるざかり―軍人様に見初められて―」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のココロの動きが、凄く良く描かれていてこの世界観に引き込まれました。
次も気になって、早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話しの展開が急で、気持ちが付いていけないこともあるのですが、可愛らしい少女の恋愛観とか、プライドとかが見えて、この後どういうやりとりを経て、結婚に至るのか、気になります。
by ARZ-
0
-
-
2.0
あまり絵が好きではないかも……
内容は悪くはないと思いますが、やはり絵が好きになれないです。
やはり内容が昔の話だからでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代劇系はすごく好きで読んでますがすごく面白いしえっちです!もっと読みたいって思える作品だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は
多分好みが分かれます。昔っぽいタッチの絵で、ストーリーもちょっと前の少女漫画な感じで懐かしさがありました。絵はあまり好みではありませんが、気にならないくらいストーリーが良いのでオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はもう少し繊細な感じが好きなのですが、私はこのような時代背景が好きで読み始めましたが、なかなか面白いと思います。
主人公が開発されて行く様子、これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の線が荒いとは感じましたが、男の人が目つきが鋭くてかっこよくていいなぁと感じました。
ヒロインも目がキラキラしてて、昔の少女漫画みたいでかわいいです。
いかにも軍人といった堅そうなタイプなのに、ヒロインに対してベタ惚れで一途。
そのせいか強引すぎるほど積極的で、ヒロインの困惑しながらもドキドキしてしまう気持ちがよく分かって、展開に置いてけぼりになったりしないところもよかったです。
今後の展開もたのしみです。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
感想
画が濃ゆいけど、ストーリーは好きです。続きを待ってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあまり好みではないけれど、今のところおもしろく読めています。ただ女の人のカラダの線が色っぽくないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔な絵柄(話の時代的な)が苦手なかたはやめたほうがいいです
そして、今の時代とはやはり違うにしても、婚前時にこんなことやっちゃっていいの?
貞淑な時代なんじゃないの?
と疑問がでてしまいました
が、なんだかそれすらも、まぁいっかと思える何かがあり…とりあえず続きが出るのを待っていますby 匿名希望-
0
-
