みんなのレビューと感想「7年ぶりに濡れちゃった…再会、元カレ上司の絶頂レッスン」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きだった人にひどい事されたのが原因で不感症になってくるしんでたけど、再会して誤解も解けてハッピーエンドになってよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなこと
絵がきれいだし、女性も読みやすいと思う。
次がどんどん気になるかりどんどん購入しちゃう。笑トイレとかほんと興奮物笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいな
絵も嫌いじゃないし、やっぱりスーパーエリート憧れる(笑)ついつい妄想してしまう自分が情けない。楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー展開はとても好みなのですが、絵が…綺麗に見せかけてアンバランスで話の途中で気になって気が逸れてしまう。全体的にトーンワークが単調で特に乳首は萎えます。もうちょっと色っぽくして欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元恋人のせい?でなかなかぬれなくてそれでふられて来て恋人がなかなか出来ないでいると、その本人が現れてから主人公が彼しか出来ないのは本当は彼を愛してるからかな?このあとどうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料キャンペーン中だったので7話まで読みました。あれだけ濡れたら不感症じゃないですね。笑
課金して続きを読んでみようと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
お話は悪い訳じゃないんだけど…
話の内容はまぁ、よくある感じ。
でも、体のバランス悪いところとかあって、この立ち方描くの苦手なのかなって思うことが多々。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司がいたらドキドキしちゃう!!!!と思いながら見てます(^ω^)続きが気になる~~早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きだったのに…あんなことさえなければ。大好きな彼に裏切られてから誰ともうまく付き合えない。どうすれば…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読めていませんが、イラストもキレイだし、話も面白いと思いました。今後、どうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
