みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なさが伝わって…
斗和と双子の、両者とも綺麗だけど裕福さの違いとかも絵を通じてよくわかる。表情から切なさが伝わるし、双子のそれぞれの性格の違いとかもリアルで良かった。オメガバース系は読むのが初めてだったけど、読みやすかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
森世先生の絵柄が好きで購入しましたが、ストーリーもしっかりしているし、キャラも可愛くて最高です。全話購入しました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
純愛の作品で一番好きです
双子の葛藤を包む斗和の優しさに感動しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子が美しくて、とわが可愛く健気で面白かったです。
それぞれ抱えているものがあり切ないですが、とわの純粋さに救われます。
とても透明感のある作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
オメガバースの絡みが
ちゃんとまとまってて読みやすい
が、双子が混乱するー
エロはアッサリ目だけど
切なくて良いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!!
結構内容がグロイものが多かったせいか、取り合いのハッピーエンドで終わって心もほっこり!!!
問題が片付いた後の話がいくつかあったらと思うとやきもきします!!続編があるといいなー!!!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
初読みオメガ
オメガバースというのを初めて読みました
試し読みにオメガバースとは、、と説明が載っていますが、難しい世界観だなと思いましたが、実際読んでみるとそんなに難しい世界観ではないかも、と思えました
双子と3P
エロあり、道具でいじめちゃう所もあり
作家買いで、絵柄も綺麗だし、ストーリー性があって続きが気になり15話いっきに読み進めてしまいました
買って良かったです(*^^*)by ちい まる-
5
-
-
5.0
この作家さんの話はどれも胸にグサグサきて、読むのが辛いときもあるけどやっぱり面白いから読んじゃう!!という、、、。
by たけ子-
0
-
-
5.0
おもしろい!
普通のオメガバースとちょっと違って。なかなかストーリーに重みがあり、途中私も双子のどっちがどっちだかわからなかったけど。さーっと読めておもしろかったです。この作家さんの話は良いですね。まだまだこの続き読みたいです。絵が綺麗で読みやすかった。
by けいさま-
0
-
-
5.0
やられた!
最後のイニシエーションが鮮やかすぎて、やられた感でいっぱい!お見事!
もうオメガバースはお腹いっぱいと思ってましたが、これは読む価値あり。きっちり最後まで読むべし。by たんぱっぱん-
0
-
