みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
絵がキレイで試し読みから始めたら、止まらず最後まで読んじゃいました(笑)
はじめはディープな内容なのかと思いましたが、最後はほっと出来ました☆
その後の展開も見てみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん…
こんな感じのストーリーならもっと絡みを濃くして欲しい。
絵が好きなので全話購入しましたが、ちょっと物足りない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この微妙なバランスが◎
綺麗め双子+ペットな受け子の危なげな関係が、なんとも良いバランスです♡
兄弟もの・複数もの大好きなのでありがたやw←
最初はただ3人のイチャイチャ話しかと思いきや、双子達の暗い過去の秘密が段々明るみになってきて、予想外の展開に!
でも、最後はハッピーエンドに収まってくれるので安心してみれます!笑
攻め?も全員可愛いし、百合的エロかわ好きにはたまらんです♡wby ねむ(`・ω・´)-
1
-
-
5.0
期待以上に良かった!最初、双子の見分けが激ムズでどっち⁇と思いましたが、それにも意味があったんだな…と。
トワがとにかくいい子!三角関係だけど、ありきたりのドロドロではなく、みんながお互いをそれぞれに必要としてて感動しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
双子
兄弟が1人の男の子と出会い変わっていく話。
オメガバースに囚われてお互いに執着してるのが性癖に刺さった。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗です
切ない一面もあれば
とても興奮するところもあって
読んでいて楽しいです
話の内容が少し難しかったです(´・ ・`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
しちゃいました…!!
オメガバースやっぱりいいー!!by ネイル好き-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
3人とも綺麗。3人の絡みが美しいです。夢中になって読んで、最後まで買っちゃいましたが、損はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
作者さんが好きで購入してみました。
すごく切ないけど、よかった!3人の関係が好き。切ないけど、心温まる感じもするいい作品!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オメガバースシリーズです。
双子で、αとΩ設定は初めて見ました。
絵も綺麗で読みやすかったです。
ただ双子の見分け方がの絵は分かりにくかったので、途中??(・・?)っとなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
