この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あいとまこと」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 292件
評価5 65% 189
評価4 27% 79
評価3 8% 23
評価2 0% 1
評価1 0% 0
261 - 270件目/全292件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで試し読みから始めたら、止まらず最後まで読んじゃいました(笑)
    はじめはディープな内容なのかと思いましたが、最後はほっと出来ました☆
    その後の展開も見てみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ん…

    こんな感じのストーリーならもっと絡みを濃くして欲しい。

    絵が好きなので全話購入しましたが、ちょっと物足りない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この微妙なバランスが◎

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗め双子+ペットな受け子の危なげな関係が、なんとも良いバランスです♡
    兄弟もの・複数もの大好きなのでありがたやw←
    最初はただ3人のイチャイチャ話しかと思いきや、双子達の暗い過去の秘密が段々明るみになってきて、予想外の展開に!
    でも、最後はハッピーエンドに収まってくれるので安心してみれます!笑
    攻め?も全員可愛いし、百合的エロかわ好きにはたまらんです♡w

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    期待以上に良かった!最初、双子の見分けが激ムズでどっち⁇と思いましたが、それにも意味があったんだな…と。
    トワがとにかくいい子!三角関係だけど、ありきたりのドロドロではなく、みんながお互いをそれぞれに必要としてて感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    双子

    ネタバレ レビューを表示する

    兄弟が1人の男の子と出会い変わっていく話。
    オメガバースに囚われてお互いに執着してるのが性癖に刺さった。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です

    切ない一面もあれば
    とても興奮するところもあって
    読んでいて楽しいです
    話の内容が少し難しかったです(´・ ・`)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    しちゃいました…!!
    オメガバースやっぱりいいー!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    3人とも綺麗。3人の絡みが美しいです。夢中になって読んで、最後まで買っちゃいましたが、損はないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よかった

    作者さんが好きで購入してみました。
    すごく切ないけど、よかった!3人の関係が好き。切ないけど、心温まる感じもするいい作品!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースシリーズです。
    双子で、αとΩ設定は初めて見ました。
    絵も綺麗で読みやすかったです。
    ただ双子の見分け方がの絵は分かりにくかったので、途中??(・・?)っとなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー