みんなのレビューと感想「ただいま、おかえり -かがやくひ-」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品は2026年10月30日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/10/30 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前作から変わらず安定のほのぼのっぶり!!かわいくて癒されます。今回は弘さんの家族、真生さんの地元のお話が出てきましたね。過去のトラウマといいますか、どんなこともこの家族なら乗り越えていけると思います。もう少しお二人の馴れ初めのような話があるといいなぁと思います。(私が知らないだけかもですが…)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もー、相変わらず幸せ一家です。
二人目できてもラブラブなご夫婦。
ちゃんと、お互いを尊重して素敵~。
安定の、安心作品。
しいて言えば、松さんとユウキ君。
どうすんの!?
どーなんの!?
今回進展ないんだけど、
気になるぅ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい家族も増えて、今回も子どもたちに癒される。個人的にはもう一組のカップル?の今後の進展があるのか気になるところ。
by たけ子-
0
-
-
5.0
可愛い…
オメガバースという変わった世界観でも、設定やお話はとても日常的で癒されます。
R18描写は無いけど、しっかり?BLの感じはするし、子供たちが可愛くて楽しかったです‼by かぶら1026-
4
-
-
5.0
もうたまらんっ!!
前回のただいま、おかえりから輝くんに癒されて、、、、私も4歳の娘がいますが、小さい子ならではのあるえるとかあって感動しましたー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひー君大好きです😌💓
最初からとても楽しく読んでいます。
なにもかもみんなで乗り越えていく、そんなところにとても勇気をもらえます。
自分も頑張れる気がします。🎵
こんな心あたたまるお話又楽しみです😌💓by みゅうちゃん大好き-
0
-
-
5.0
最高
ほんとにこの家族最高。の一言につきます。
続編なので最初からぜひ読んで頂きたいですがこの巻だけでも十分に楽しめます!
BLだけどエロはほぼ無く、だけどほのぼのした家族の日常を覗き見る事が出来て、ほんとに素晴らしい作品です。設定がオメガバースなのですがまたその設定により夫婦のラブラブ感がましてて、弘さんのスパダリ親バカ感と真生のみんなを見守るお母さん具合が最高です。
ひかると陽に癒されて読むと心が浄化されるような感じです。
ぜひ読んで欲しいです!by BL女-
15
-
