みんなのレビューと感想「この婚約は有効ですか?~捨て猫は虎に溺愛される」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買い
作者さんのファンです。
新しい作品とても嬉しくて、一気に読んでしまいました。
主人公を溺愛する感じがキュンキュンします。
更新楽しみですby 匿名希望-
4
-
-
2.0
ううう
女子の夢が詰まったようなマンガですが
非現実的過ぎて ちょっと萎えてきました。
もうすこし リアリティ欲しいです。(´・ω・`)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ始まったばかりだけど社長の主人公への溺愛ぶりがたまらないです!
立派な人なのにヤキモチ焼いたりしてかわいいし!笑by 匿名希望-
3
-
-
4.0
社長がかわいい
絵はキレイで読みやすいです。
主人公の女の子は素直でかわいい面と自分の意思も主張できる面があり好感がもてます。
社長が見た目はイケメンなのに表情やセリフがかわいくてキュンキュンしちゃいます(〃ω〃)by 匿名希望-
4
-
-
4.0
高虎さん好みの顔です。会社では偉い人なのにあのラフな格好といい、カジュアルさがたまりません。Vネックかげんが…
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者買い。よくあるストーリーなのかなと思うけど、絵がキレイだしエロイ!
購入して正解!早く次が読みたいー!by 匿名希望-
3
-
-
4.0
良いなぁ
高虎さんが、あんな顔なのに、めちゃくちゃ甘い。
女の子も可愛らしく、良いなぁ~。
6話まで読んで、気になるお姉さん(おばさん?)が出現。
更新待ってます。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵が
好きです(*゚▽゚)ノ 話興味あり 溺愛されてみたいです もっと続きが読みたくなります 購入しようと思います
by 匿名希望-
2
-
-
1.0
☆
こんな風に求められたい。でも若くてしょじょだから。どうせ飽きられるのではとしかおもえない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長のひとつひとつの言葉に胸きゅん♥
強引だけど優しいかんじがよすぎるー!
好きになるまでしないってゆーのもすごい良い♥by ふうううん-
3
-
