みんなのレビューと感想「愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗だし、ヒーロー・ヒロイン最高だし、感情描写も良く分かってとてもいいですね。
ただ、フルカラーでとってもいい為ポイントの方が…笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
せっかく
カラーなのに、あまり表情の描写にメリハリが感じられずもったいない。
無料になってたので読み始めましたが無料分だけでいいかなーと。もう少し読んでみてハマりそうだったら続けようかな。
入籍するのに両親がよく賛成したよね?婚姻届って証人者の記入とかなかったけ?そこも不思議だよね。結婚したこと言わないとかなのかな?そこも違和感ありあり。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
華やかだなぁ
ありえないけど、素敵だなぁ。彼女が40歳のときに、彼が28歳なんだよね。年の差って埋められないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。絵が少し雑なのと、ストーリー展開が早すぎるかな?と思いますが、気になるストーリーなのでもう少し読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか、、、
今時、自立してる学生は多いし、大人になるのも早いと思うが、あまりにも女性が普通の人過ぎてビックリする。ないものを求めているのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的じゃないってレビューもありましたが、漫画だから楽しく読めました。
夢ですよね、ひと回りちがう旦那さん!でもしっかりしてるし、頼れるしかわいいし、羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定
設定がありえないし、結婚するのにあいての生年月日も知らないとかおかしすぎる。年下のできる彼に惹かれる気持ちはよくわかるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
カラーは見やすいけど、内容うっすいですね。
カラーなのにエロさ感じない。(謎)
30女が情けない。
料理も片付けるも年下旦那にやらせてて、ヒロインの魅力なし。
無料分すらも読みきれなさそうです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
わぁ
まさかの高校生!仕事できてイケメンで若くて一途とか最高すぎだわ!でも確かに隠さなきゃって気持ちはわかるかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそうだったので無料分を試しに読んでみましたが、30歳女子が高校生と結婚って設定、あまりに非現実的でなんだかビミョーです(*_*)
まぁ漫画だからいいのかな(^_^;)by 匿名希望-
0
-
