みんなのレビューと感想「元カレと過ごす、2泊3日。~声、相変わらず可愛いな」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料だけ
読ませていただきました。
婚活で元カレって微妙よね。お互い決めてる相手はいないってことで…
元カレ元カノは体の関係になりやすい笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分読みました。婚活ツアーで隣の席の人がまさかの元カレという、奇跡的な再会。またより戻すのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵がかわいらしくて、とても読みやすいです。無料分だけ、読みましたが、続きが気になります。ハッピーエンドを、期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが婚活のバスツアーに参加して元カレに再会!!
…まぁベタな展開ですがバスの座席が隣になるのはそんな偶然いくらなんでも設定として強引なんでは…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すいぞくかんであんなこと、、、
ドキドキしてしまいました!
とってとおもしろかったです!
もっと読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待を込めて星3つ☆☆☆元彼のことを考えてしまった・・・。また会いたいな~思ってしまった私って・・・。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。
元カレと婚活旅行、隣同士で前に来た水族館。うーん、まぁマンガですからね。
ちょっと強引な設定。でも絵はキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が…
元カレと婚活バスツアーで再会って
私ならいい別れ方をしてないなら
ちょっと無理
てか、元カレとは上手くいかなかったから別れを選んだのに
また再会して、上手くいくとは思えない。
最後まで読んでないけど
ハッピーエンドならアリですかね?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
婚活旅行で元彼と再会するってありそうで無いなあと思いましたが、会ったら本当に気まずいだろうなあ。再会から再び恋人になる予感を期待して読みたいなあと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
匿名希望
婚活バスツアーで元カレと再会した主人公!
これからどうなって行くか楽しみなので、完結もしているので、これから読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
