みんなのレビューと感想「令嬢花嫁閨事調教-無垢なつぼみは夜開く-」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
無料分のみとりあえず読んでみましたが、絵柄がとってもかわいいのと、ストーリーもおもしろくて読んでしまいました。
by しまかわ-
0
-
-
3.0
高い。
面白そうだけど高すぎる。無料があってら少しよみたいと思った。執事が、主人の娘と~の話です。こちらと最終的には結ばれる?のかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな恋愛にやっぱりな。。と思いつつ最後まで読みました。執事の心の声が駄々漏れでやっぱり、好きなんだと。お嬢様は男の人をしらない。。最後はハッピーエンドでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけ読みました。
高レビューで短編なので読んでみたいですが、1話60ポイントでちょっと高いような。
頑張ってポイント貯めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全部読んでないんですが、絵もきれいで、内容も素敵な感じでした。
一途な純愛物は、読んでても気持ちイイです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切長の目の執事カッコイイなぁと思って読み始めました。ただヒロインが、無垢すぎて読んでいてイライラする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
興味深く読み始めたけど、途中から一気に話が進む感じであっけなかった
もう少し焦らして長く連載してほしいby かなやさはらさん-
0
-
-
3.0
良くも悪くも評価が分かれそう。耽美な小説みたいな内容ですが、タイトルをメチャクチャ意識して買った人には物足りないかもだし、執事のあり方に疑問を持つ人もいるかも。主人公は別に普通と思います。早熟な子もいれば子どもっぽさが中々抜けない子もいますよね。世間から離されてるお嬢様なら尚更では。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事に
ボコボコにされるのを期待して(愛ゆえにね笑)いたんですが、調&教はほんとに初めだけ…ちょっと残念でした。
by すなぐる-
0
-
-
3.0
格差恋愛
令嬢と執事の恋愛。どんな終わり方か?
途中でハマってしまい、気になって一気読みしましたが、終わり方にはもの足り無かったです。by 匿名希望-
0
-
