みんなのレビューと感想「友達だけどセックスする? 絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
絵が結構好き!
過激な部分もあるけど、つい見たくなってしまう!
素直になって早くうまくいってほしいな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙はイマイチだなと思いましたが、読み始めると、会社の同僚で飲み友達だった彼とセフレからはじまりつつの・・・展開が面白くハマってよんでました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
間違ったー
無料分で読むのやめようとしていたのに、間違って課金してしまいました。男も女もはっきりしなくてイライラ。おまけに、やたら押しの強いへんな女まで出てくるし。私の50ポイント返して〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれいだし、同僚もいうより彼氏ってかんじがしちゃいます。
元カレの出現でヒヤッとしますが、Happyエンドをイヤラしくおわってもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
はっきりしない関係もいやだけど、でも、どう考えても両思いでしょ。もう、もやもやしながら読んでます。どこまで読んだらはっきりするのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコイイー!この作者さんの男性の絵すごく好みなんです!清潔感ある感じでいやらしくないのに、男っぽさはあるみたいな(笑)元カレ出てきてみた時もキャラ全然違う知的イケメン描くの上手ーって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読むうちにだんだん面白くなってきました。はっきりしない伊藤に少しイライラしますが、カッコいいので良しとします。絵も綺麗で読みやすいです。
by ケイトリン8787-
0
-
-
4.0
絵とタイトルがイヤらしくてそそられる。気になって無料チャージ読みから読みはじめたけど続きが気になって結局購入してしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロと恋愛の両立
恋のどぎまぎした気持ちと、エロエロとが両立しているマンガです。
二人の関係は悪くないんだけど、どうやってほんとと恋人になっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きだけど、体から始まったから
好きだって言えない!言ったら終わっちゃう!セフレでもそばにいれるなら言えない!うん。わかる。by 匿名希望-
0
-
