みんなのレビューと感想「友達だけどセックスする? 絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん?
伊藤超イケメンだし、Sexyだし、何より仕草が好き。何を考えてるのかわからない所もよい。二人にラブラブになってほしいと思うが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋敵の登場と、好きなのに、ぜんぜん素直になれず思ってもないことを行っちゃう主人公の女性に頑張れ!と応援しながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの同期から深い関係になるとか公私混同しそうでちょっとこわいよねーでも仕事行くのが楽しくなりそー苗字呼びがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きらいでないですよー
彼女いる同僚に片思いとはなかなかに切ない設定だけど、伊藤くんかなり茜ちゃん好きだよねって感じるのはまだストーリーの先を知らないだけかなぁ。
by まめしばん-
0
-
-
4.0
まだ無料お試しだけど、じわじわハマっています。ドキドキもするし、モヤモヤもするし、無料が終わると買っちゃうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと
好きな作品だけど本当に話数が長くなりちょっとまだ2人の思いは動かない?と思っていたけど2人の掛け合いも好きだし、ラブラブも見ていて楽しいです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
伊藤はどういうつもりであんな態度をとるのか。まるで恋人のように身体を求め、大事に抱くし、風邪をひけば甲斐甲斐しく看病をする。これでただのセフレとしか思っていないなら最低の男だな。
早く恋人同士になればいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなってくの?
二人の関係性がいつまでたってもハッキリしない。普通に考えれば面倒くさいと思ってしまうけど、悪くない関係性だなと思ってしまう。もどかしいなと思うところはあるけれど、良い作品だなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
だらだらしすぎて
なかなか付き合わないし、それが良さかもしれないけれど大晦日家まで行ったあたりでもう興味も薄れてきちゃって。買うのやめました。
もう読み返すこともなくない
コメント欄見て同じようなことおっしゃってる方見てまさにそれと思いコメントしてしまったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいる途中ですが、伊藤くんがイケメンだし、絵もキレイだし続きが気になってるところですが、90話にいっても付き合ってないんかーい!
by 匿名希望-
0
-
