この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 730件
評価5 14% 100
評価4 34% 248
評価3 39% 287
評価2 10% 71
評価1 3% 24
691 - 700件目/全730件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    西と東

    ネタバレ レビューを表示する

    有りがちな東西の争いには変わりないけれど、2人がこのまま思い合い両家を導いてくれることを願っています。

    それにしても今のこの段階では、どうも西家の方々の方がわからず屋な気がしてなりません。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ないな~

    現実で
    こんなのあるのかなぁ?と
    思いながら見ましたが
    2人が、だんだん惹かれ合うのが
    素敵すぎて
    一気に読んでしまいました。
    続きが気になる・・・!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とにかく絵が可愛いので読むのが楽しみでした。また時代背景が昔というのも色っぽさがあってたまにはよい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    試し読みですが、ちょっと読みたくなりました。とりあえず一話をちゃんと読んでみておもしろかったから追いかけたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ購入途中ですが

    早く続き読みたいです。まだ新しい話出てなくて出るのを心待ちにしてます♪
    この2人の関係ドキドキします。どうなっていくんだろー。楽しみに待ってます♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    敵である家との望まぬ結婚、思いの外優しい夫。揺れ動いているのは夫のほうで、芯が通って凛としている主人公がステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    サクサク読める

    ネタバレ レビューを表示する

    あっさり好きになってしまった感じが物足りないかな。展開も早くてサクサク読めるのはいいかも。執着、束縛のエッセンスが欲しいな、個人的には。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵がきれいでかわいいので、とても好きな作品です。主人公の女の子もかわいいし、いいなぁ〜と思いながらみてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はお家のための政略結婚だったけれど、お互いを尊重しあって、素敵な夫婦になって行ったのに、外野がうるさくて、別れさせられたりと妨害があるけれど、乗り越えて欲しいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何だかどこかで

    政略結婚、相手とはラブラブ。親族からは始め疎まれる。どっかで読んだようなお話だな…と思ったら同じ作家さんのおはなしでした。
    でも、愛されてるので嫌な感じはせず、安心して読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー