この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 730件
評価5 14% 100
評価4 34% 248
評価3 39% 287
評価2 10% 71
評価1 3% 24
611 - 620件目/全730件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんのは初めて買いましたが、面白い。政略結婚だけど、お互い想いあってるのが凄い伝わるし、溺愛されてるなと思う。主人公が本当にいい子で嫁ぎ先での嫌がらせにもめげずにいたからこそ、少しずつ周りも認めてくれてるんだなー。お父さんが登場でまた何か起こりそうだけど、最後には両家が良好な関係を築ける様になればいいなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーよし。
    絵、よし。
    早く更新して欲しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好きな作家さんなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    そろそろこの展開にも飽きてきたような。
    西と東で揉めてる内容が薄っぺらだし。
    もっと背景を固めてもらえれば、感情移入しやすいんだけどな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    もうひたすらきゅんきゅん!!笑
    設定はあるあるかもだけど、話に引き込まれます!
    主人公がんばれって応援したくなる!
    ほのぼのストーリーで、波乱があってもすぐ解決するので、読んだ後、嫌な気持ちには一切なりません!
    つづきもきになるー
    絵も好きなので、また時間ある時に一気に読みます!
    イケメンにいやされるー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もう少しイヤイヤしながら
    次第に恋愛モードってのが好みです。
    結構すぐに恋愛モードに入っちゃって
    あれ?って感じだけど、
    まぁ面白いかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    絵が綺麗で購入しました。ストーリーも面白い!少しマンネリ化してきたようにも感じられますが、最後、どういうかたちで終わるのか気になります?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    東西

    ネタバレ レビューを表示する

    東西のお家が対立してます。
    そんな中夫婦になった2人が純粋に愛し合っています。
    絵がきれいで好きですが、エッチな内容が少し少ないかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可もなし不可もなしっていう作品です。イマイチ主人公の感情が伝わってこないです。
    ただ絵はきれいなかんじなので好きな人は好きなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    かわいい。
    ぎいちろうさんかっこいい。
    ツンデレ最高
    冷たいけど優しいのいい。
    もっと、意地悪でいいのに

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしました

    政略結婚で敵と結ばれる。
    絵も綺麗で設定も好きで、とても読みやすい作品でした。
    2人が架け橋になり、頑張って欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー