この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「囚ワレ婚~嘘から始まる溺愛生活~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 730件
評価5 14% 100
評価4 34% 248
評価3 39% 287
評価2 10% 71
評価1 3% 24
531 - 540件目/全730件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃかわいいのに、芯の強さがすごいなぁと思いました。しかし、人生に1度でもいいからあんなに溺愛されてみたい~~~!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで作家さん買いしちゃってます。
    主人公夫婦の性格が違うがゆえの心の通わせ方が、すごく優しくて好きです!
    一部おいおいって問題人物も登場しますが、基本的にみんないい人だったりするので、そこもホッコリします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    絵も可愛いし読みやすいけど…私にはちよっと物足りないかなー…と思いました。
    でもストーリーは面白くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵が好きです。
    ライバル同士の因縁の政略結婚からの、相手を好きになる…はよくある話で好きではあるんだけど、女の子の考え方が子供じみてて好きじゃない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    名前で

    西家、東家、しかも主人公はいまどきの名前。一族のための政略結婚の時代がかった雰囲気なのに名前が。
    そのうち新興勢力の南家や北家や東南東家などが出てくることを期待してしまいます。
    真中家もいいね!
    絵はかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    TLには珍しく、出だしが真面目な雰囲気と淡々としたお家問題でスタートしたので、読もうか迷いましたが、レビュー読んだら面白そうだと思いました!もー少し課金します!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ためし読みからはまって購入しました!
    毎回ドキドキしてます!
    こんな生活してみたい!早く続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいです。
    板挟みになるけれども、こんなイケメンが居れば頑張れそうな気がします。辛いことも癒やされそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる政略結婚ですね。
    最初の父親の苦悩がわざとらしくて娘から言葉を出すのを待ってるようにも思えましたが、二人とも美男美女なのでなかなか読みごたえあります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いまどき

    政略結婚ってまだあるのかなと思いますが、意外な一面を持つところに惹かれるのがドキドキします。また見たいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー