みんなのレビューと感想「新婚さん!【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
作者さんの違う話から飛んできたのですが、こちらもとても面白かったです。攻x攻みたいな感じが新しくてどんどん引き込まれてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツンデレ?なのか?
宝も京介もどっちも面倒くさいけど可愛くて憎めないよな。喧嘩っプルなのにお互いのこと好きで大事に思ってて、夜の営みが愛し合ってて最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最初から最後まで最高。
可愛すぎる。
推さずにはいられない2人です。
いちゃらぶ可愛いところも、大人なえっちぃところもあってトキメキが止めりませんでした!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいちだったかな。ケンカップル全然イケるんだけどな・・・なんでだろ。絵も微妙だし続編は読まなくていいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宝くんバナシきたー!!好きなんですよね。素直になれない受攻達、宝くんめっちゃ可愛い!ツンデレですか?と叫びたいww
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!!
好きすぎて☆が足りません。何回読み返してるか分からないほど読んでる大好きな作品です。どちらのカップルも好きだけど冬未ちゃん、可愛いすぎる。ちしゃの実先生の執着攻めは一級品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺たちは新婚さんかもしれないがよかったのでこちらも。メインの2人の話はあまり好みではなく、友人カップルの話しが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作品は、品がなくてあまりよろしくないです。ヤンキーのおはなしだったのかとおもうと、購入したのがざんねんです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互い依存?ぽいけどなんだかんだお互いがいなきゃなところが好きです。
新婚さんシリーズ大好きなのでまたでないかなー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のツンデレさがたまりません。そしてベッドの上では2人とも素直になれる所もとても癒されます。最高です
by 匿名希望-
0
-
