みんなのレビューと感想「新婚さん!【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全16話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これが
ザッケンカップルって感じでした。ふた組みのケンカップルのお話。
どちらもエロもあるけど、二つ目のお話の方が内容もしっかりあるように感じました。でもそれは1組目のカップルあってこそなのかな!ピンポイントで言えば1組目の攻めがツボです。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
キャラが個性的◎
表題作はネガティブ毒吐き真面目捻くれ攻めとヤンキー包容受けです。
喧嘩腰な二人ですがとにかくなんだかんだでお互いが特別な存在なのが◎
ちょっと絵が雑で所々場面がよくわからないところがあったので星4つですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい!えろい!えろーーい!
けどもキュンキュン要素もあるから!満足です
お試しで買ってみて正解でした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
受けはやんちゃなヤンキーでありきたり、だけど攻めがなんというかヤンキーのような真面目なようなヤンデレのような、その全てを兼ね備えていて色々と激しく、不思議で珍しい感じのキャラで面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと強がったワルっぽい男っぽい2人…なのに!お互いにメロメロで、結果デレてます(笑) ところどころで、下絵!?なくらい雑感があるのが気になる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベッタリ甘々ではないものの、ラブラブです。
特に、毒を吐きながら愛をささやく京介の宝ラブ、には読んでるこっちが照れる。
そんな京介を受け入れ、籍まで入れちゃう宝の懐の深さ。
幸せね~。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょい、もうちょいなんだよなー!
あとちょい描写ながければもっとエロティックなのに。けど、お互い噛み付き合いながら愛し合ってるのは◎。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツ◯ッター出てくる感じ、
まさにイマドキな感じでクスクスしながら楽しく読めました。
毒吐きながらもラブラブで可愛いです。
一気読みしました。
エロさもありました。by imaimai-
0
-
-
4.0
かわいい
ふたりとも「ツンツンツンツン、デレ」くらいのツンデレ。
基本喧嘩が多いけど、でもお互いがお互いを好きでかわいくて仕方がない感じ。
エッチもラブラブでかわいいです。by nucconuco-
0
-
-
5.0
最初の話は喧嘩しながらもお互い一番に思っている姿がけなげでいいです。次の話もかわいくてとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
