みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルのイメージよりは恋愛要素が強いので、入り込みやすいストーリーでした。
吉ケ原も一途でステキです。by げん64-
1
-
-
4.0
3人の関係はどうなるのか、めちゃくちゃ気になります。そう言う関係だったのねと驚く所もあり、その後の進展が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな話☆
絵も丁寧で読みやすいし
はなしも好きです
リアリティ感はあまりないですが
ああ、こんなこと会社で、、
こんな展開、、されてみたーーーい
ってなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい女の子で、たのしかった。はやく続きが読みたいな。でも、リアルな描写でドキドキしました。大人になっての再開。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
的にはかなりお気に入りです
強いていえばリアリティがもう少しほしいかなあby 匿名希望-
0
-
-
3.0
何度でも
早いより、絶倫!
何度でもイカされるの、イイw
常に感じまくりたいw
ところで絶倫って男性は疲れないんだろうかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
年下の男の子と幼馴染みなんて、それだけでドキドキです。
まだ続きがあるのかな⁇絵も丁寧なので、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下のカレとの恋も初々しくてかわいいけど、同僚のカレとの恋の方がドキドキ感があって応援したくなっちゃいます。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと由ヶ原とくっついてくれて嬉しい‼️片想い中の攻めもドキドキだったけど、両思いになってからのギャップもいいッ!
好きって言われたら照れちゃうのが可愛い💕エッチシーンからも愛情が伝わってくる感じで、ホント愛されてるなーってしみじみ。
女の子の表情も可愛くて👍by ー鈴音ー-
11
-
-
4.0
キュンとした
ストーリー的にはよくありがちな昔の記憶も含まれる内容ですが2人が両想いになってからのキュンキュン具合は良かったです。
完結っぽい終わりだけどまだ続きそう。by 匿名希望-
0
-
