みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄が可愛いので、サクサクと読み進められます。少しギャグ要素もありつつですが、作品を楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさも、純愛も、魅力もパーフェクト♡設定や登場人物の行動にキュンキュンしますし、可愛さ上品さもあって、無理な設定やいやらしさは皆無。応援したくなっちゃいます♡♡♡
by 末っ子-
0
-
-
4.0
ドキドキしながら、読ませてもらってます^^*♡どーなるの?と思ったけど、やっぱりそうだよね!!ってなりました!!
今後の展開も気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くっついてからのエッチがすっごくきゅんとします😍ヒロインが好きって気持ちを自覚してから見せる赤面した表情がどれも凄くかわいい。雨宿りのシーンが一番好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人がやっとくっつきイチャイチャしていますがここから一波乱あるのかな?と楽しみです。だれかに一途に思われたいものですね。絶倫どんとこい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしちゃってます。絵がキレイで読みやすく、続きが気になります。更新が楽しみです。私もあんなふうに攻められたい…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイです。年下彼に別れを切り出されたあと匠吾と両想いで付き合い出してから、さらに、キュンキュンがとまらない。元彼とランチ中手を握られてるとこを偶然みちゃって、匠吾が会議室から手を伸ばし主人公を部屋に引き込んだ絵は、ちょっと怖かった。。が、匠吾の心情をよくだしてると思います。続編待ち遠しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
購入価値ありでした!
最初の彼氏は好きなタイプじゃなかったけど、次の彼氏はとっってもいい!
子犬みたいな前彼と頼れる大人の今彼…両方に想われてるヒロイン羨ましすぎます!
ストーリーもエロも絵も丁寧でと三拍子を求めるのが常ですが…久々のヒットです!by Anne-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。絵が可愛らしくて、ドキドキしながら読んでいます。これからも読み続けたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれいでストーリーもドキドキできて、すごく良いです!!
いつも読み返しながら、更新を楽しみにしてます。by しなモン-
0
-
