みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好み!
主人公が、表情豊かで可愛い!絵も綺麗で読みやすいです!同僚が実は幼馴染という王道のパターンですが、一途な彼にキュンキュンさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で見やすかったですよ。
私は、同期推しです(●´ω`●)
意地悪なところあるけど、そこがまた良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子のSっぷりが好みです!描写は未熟に感じましたけど、表情とか。
でも設定は好みでした★横顔がカッコいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同期でライバル設定好きです(笑)普段言い合ってるのに2人になると可愛くなるギャップとか良いですよね。これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいい
かずいち先生の絵が好きで、読んでみた作品。
元彼と幼馴染の間で翻弄されるヒロインがかわいい。絡みシーンは絶妙えっちさ加減で素敵。とにかくヒロインがかわいいですよ!by メロン大福-
0
-
-
3.0
そうなのか
最終話まで読みましたが、私は断然後輩君派なので、なんかかわいそうになっちゃいました。主人公女子の魅力がイマイチ伝わらなかったので、なぜこんなイケメン二人に?って思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わり方
やっと昔から好きだった彼女と両思いになれて良かったけど、タイトルの絶倫って感じのガツガツさがあまり感じられない終わり方が少し残念です。窓辺は憧れる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
運命的な再会。エッチなシーンが私的には少ないですが、ストーリーも楽しみたいかたには良い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
終わりが
微妙。
絵はキレイだと思うけど、話にさほど深みはない感じです。久しぶりに読み返して完結だったのに衝撃受けました。
これで終わるには物足りないし、中途半端感も感じます。少し残念!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロキュン!
久しぶりにまとめ買いしちゃいました‼️
無駄に長引かせず、幼馴染みとラブエロ突入で満足できる作品です❗️
絵も可愛いので、更に良いです。
読んでガッカリはしないと思います🎵by 匿名希望-
0
-
