みんなのレビューと感想「つまり絶倫。~だめっ…またイかされちゃう…!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛いので…
登場人物が可愛い。でも、結局幼なじみが本命になるなら、後輩とのラブシーンを前半であんなに盛り上げなくても…心変わりがあっさりすぎて不自然に感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小さい頃に出会っていた2人が、大人になって再会...こんな運命的な( *´꒳`* )絵も可愛かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドロドロしてない三角関係
社内恋愛で三角関係なお話だけどドロドロしてないし絵も綺麗で好きです。エッチなシーンも多いけど千晶ちゃんが愛されてるのが伝わってきて気持ち良く読めます。
だけど天然で悪気なく2人の男を翻弄するなんて、、、罪な女ね♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵とかキレイでいいんだけど、主人公の女の子軽すぎません?レビューの評価高いけど、どうしてもそこが気になってしまって。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女か軽い
無料分プラス何話か買いました。主人公が軽すぎ。残業で襲われた後に、普通に襲った相手と接するとかありえないし、彼氏がいるのにそんなことをしたのに、罪悪感ゼロって、どんな神経。絵は好きだから、この作者さんの話はよく拝読しますが、この作品だけは受け入れられない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです。
絵も綺麗でお話もわかりやすかったです。ツンデレ男子、いいですね。こんな愛され方して見たかったなぁ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さんが好きなので。
女の子が可愛いけどちょっと頭弱いのかな...?
あんた彼氏いるじゃん...
ちょっと好きな作家さんだけど苦手です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあね
絶倫男、ぜひお付き合いしたいね
淡白な男の子はつらないよ
もっともっと女の子のこと研究してほしいね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても良い作品だと思います。ですが、なかなかストーリーが進まないのが星4の理由ですね。早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あぁ、続きがきになるー
いやぁ、たしかに
あんなの隣でされたら起きるよな
彼氏は何を考えてるんだろう
声を抑えるようすもなかったしby 匿名希望-
0
-
