みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やりとりが面白い!
ヒロインの純粋さに瞬間瞬間でドキッとする藤稿さんにドキドキします♪
導入はありえないシュチュエーションですが、2人のやりとりが面白く、画も丁寧で好きです!by とくめい*-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
2人の関係がもどかしくて早くくっつけよ!と思う反面、今のどっちつかずな関係がキュンキュンしてとても良いです。
by たまな(^ω^)-
0
-
-
4.0
おすすめ!
いやぁ、おもしろいです!一気に買ってしまいました。天然ヒロインに振り回されるイケメン、本当に素敵です。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なんだかんだ放っておけない女の子に振り回されてる藤縞さんがいい感じで面白い。
この手の女の子はだいたい化粧と服で化ける!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、途中までだけど…
藤縞さんが、何気にいい人すぎて…
主人公が、危なっかしくて心配なのも、もちろんだけど、振り回されてる藤縞さんも、私はだいぶ心配です。
どっちも、悪い人に騙されやすそう(笑)
最初、某BLマンガ家が主人公の作品を読んで、レビューに、藤縞さんじゃんって書いてあったから読んだんだけど、確かに似てる。
でも、こんなとんでもな設定、マンガくらいだし、別にいいかなとは思うけど。
普通の恋愛物だって、倉庫や屋上に閉じ込められたり、あきらかに届かない高い所ある物を取ろうとしたり、重いもの持たされて階段から落ちそうになったり、同じシチュエーション使ってるマンガいっぱいあるしね。by pistachio-
0
-
-
4.0
あーーーこれが天然女子の為せる仕掛け技なのですね。。無自覚で藤縞さんを煽っちゃったり、トロトロの表情がたまりません。もちろん、藤縞さんのイケメン具合もヨダレものです。スーツ男子いいわぁ。
by きこりさん-
0
-
-
4.0
主人公が
主人公が本当に成人してるのか心配になる位の抜けた感じ(笑)性に対して現代で生きながらここまで無垢に育てるの?って思うレベル。そんな彼女に手解きをして女性として開花させて行く銀行員の格好よさ。
何だかんだ言いながらも相手したり助けたりしてくれる彼にトキメキます。by むるも-
1
-
-
4.0
コミカルな部分もありつつ、ドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
違うアプリで見ていて
気になったのでめちゃコミックの方でも買いました
もっと男の方も感じてる顔とかを見たいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
『らめぇ』はないな…
期待通り藤縞さんはとても素敵だし、素朴で良い意味で素直なヒロインも可愛い。
作画もバランスがとてもよく(スーツが素敵)、エロもよく研究されてるな、と思うほどいいです。
TLにしては総合的にかなりレベルが高い。
しかもたびたび意表を突かされて笑えるし、萌えるし、感情移入できるし、おもしろい。
一話もほどよい長さにしてくれてるので満足感があります。
ただ…ひとつだけ違和感を感じたのがヒロインのあえぎ声でした。
はじめてで、経験なくて、なんも知識がないのに『らめえ…!』は
正直引きました。
それどちらかと言えばオタクか幼女の使うところ…。
それでも、続きを楽しみにしてます。by もりのきつね-
4
-
