みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
立ち読みで気になってたのですが、ついに購入しました!
買ってよかったって思える!
タイトルでストーリーを選べないのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤縞さんカッコいい
藤縞さんが、とりあえずカッコいい。主人公の危なっかしい天然度な所が面白い。なんだか続きが気になる面白さ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
最初の出会いからあり得ない設定ではあるけれどおもしろく読んでます。
藤縞さん、いい人です(*´-`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤縞さんのペースがだんだんと乱されていくさまにドキドキしています。エッチの描写もとても丁寧で引き込まれます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
口コミが良かったのと、絵が好みだったので読み始めました。ちょっと無理矢理な出会い方ですが(苦笑)2人のこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめレビューが高い事が気になり、試し読みを読んでみましたが、あまりにもインパクトが強くて続きが気になり読みました。
最高!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
不器用なふたりの距離感がくっついたり、離れたり、磁石みたいで可愛くもじれったい。藤縞さんがイケメンすぎた。
by sorasara-
1
-
-
4.0
どんどん読んでしまいました。
大雑把に言うと垢抜けない主人公がステキなひとに出会い、恋愛と気づかないまま垢抜けて行く、みたいなよくある?ストーリーにエロが入っていて、なんか読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がベタベタの行動が良いです。こっちまでエロい気持ちになる!
相手役の男の子ももう少しなのに~!幸せになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
おはなしも読みやすく、イラストもきれいです。主人公が抜けすぎてビックリしますが(笑)嫌みのないかんじで可愛らしいです。眼鏡を取ったら可愛いとかうらやましい。出会いこそ現実的には最悪ですが(笑)なぜか憎めない二人。幸せになってくれーー。
by ぼはみぃ-
0
-
