みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストが好みじゃなかったため、今まで読まずにいましたがおもしろいと思いました。イラストもなんだかんだ良く見えてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
TL漫画家があまりにも恋愛とかエッチとかそういうのに疎すぎてはじめは興ざめって思っていたけど読み進めると主人公が可愛く見えてきてしまって不思議!笑
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウケル(*≧з≦)
常に斜め上行く言動、行動、考えww
藤縞さんが哀れに思えるww
結局、気持ちはストレートに伝えるのがいいってことよね~と思わせられる(*´ω`*)
この先どうなるのか、楽しみです( *´艸`)by ( ・_・)ノΞ●~*-
0
-
-
4.0
こんな人いたらすごい
リオの変人さに毎回驚かされますが、変人でも恋をするのかと思いました。真面目な藤縞さんがどう変化していくのかが、楽しみです。
私はハッピーエンドがいいなby ぶっちょちょ-
0
-
-
4.0
男性がイケメン
主人公の女性の設定がありえませんが、男性がとってもイケメンなので読んでいてとても楽しいです。こんな人いないかな。
by まみやた-
0
-
-
4.0
面白い
予想以上に面白い。
藤縞さんが、彼女に振り回されて
徐々に良い意味で壊れていくのが
笑える。
早く続きが読みたい。by chiーちゃん-
0
-
-
4.0
主人公の顔が変わってしまった、、
ショック
でも、読み続けます。
戻ることを期待して。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
TL小説のせかいでは、エロくないことをコウノトリとかキャベツとか言うのか、、、。なるほどなるほど、、、と思わずひとりごちたくなるような世界観のマンガでございました!小説家系エロがお好きなかたにオススメです!(゚∀゚)
by 存在と時間-
0
-
-
4.0
無料からハマって一気に読んでしまいました。こんなリアルは無いけど、いい人と出会ってお互い恋に発展かな? 二人がちゃんとお互いの気持ちを伝えて付き合って結婚してほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューから購入に至り、
最初は面白いのかな〜?
ぐらいでしたが、なかなか面白い!
藤縞さんがツンとしてるのにエロいってとこにやられました〜
まだまだ続きを読んでないので、購入しようと思ってます。by 匿名希望-
0
-
