みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロ可愛く絵が綺麗
話は王道なのですが、
本当に絵が綺麗で主人公が可愛く、ドキドキ要素もいっぱいで、夢中になります。
人間関係も細かく書いてあるので展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんのおっしゃる通り
ど天然主人公でこんなやつおらんやろとは思いますが鼻に付かず、藤縞さんがカッコ良くてりおちゃんに振り回されてる感がカワイイですね。表紙の藤縞さんがおっさんであまりカッコ良く見えませんが中は違いますよ!
素敵です。ちなみに私服が最高です。
TL漫画にしては内容も画力もしっかりあり笑いもありいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少し
関係発展というか、女の子が開発されるのにジラシがあったほうが良かったかな、と思いました。
はじめてでいきなり感じてて、こんなにスムーズになるかな〜って思いました。
でも、絵は可愛くて、ストーリーも面白くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるネタの未経験作家が作品の為にエロい経験値を積む話しなんだけど、セフレ、年の差、可愛くなってく、恋愛等色々な要素をよくここまで纏めたなって感じで面白い☆主人公も素直で可愛いし、相手の男の人も応援したくなるお話です!早く次回作が読みたいので期待して待っています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
ふじしまさん素敵すぎでしょー!!こんなハイスペ男子に愛されたい!しかも地味なくせにイメチェンするとかわいくなる女子って少女漫画あるある!しかもほかのイケメンにも愛されて羨ましいです。ほんと現実にもふじしまさん現れてほしいっ!!
by みなさんこんばんわ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でエッチなしでもストーリー自体が面白いです。藤縞さんも好きだけど、ライバルの男の子もいい人みたいなんでりおちゃんがどちらと最終的にくっついてもいい。どう転んでも、りおちゃんが選ぶのは藤縞さんなんでしょうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本を書くためなら…とおバカな主人公と見た目怖いのに優しい藤縞さんの物語。
主人公にイライラすること結構あるけど、程よいエロや藤縞さんイケメンで、読むの止まらなくて最後まで課金して一気読みしてしまったー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
面白かったです。続きがとても楽しみです。この手の話はなかなか進展が遅かったり、ひっぱり過ぎてだらだらになっていってしまう感じだけどかわいさと、天然がいい感じで、自分の気持ちに気付く流れがよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤縞さん!
タイトル見てどんな話だろうと思っていたけど、なかなか笑っちゃう所多くて面白いです。藤縞さん、ずっと怒ってるのか困ってるのか眉間にシワ!っていうイメージだけど、中身は純粋なのかなぁ(笑)高校生みたいな?これから楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画力
局部の描写が他には無い感じだと思います。なかなかえっちです。登場人物の表現は面白いし、読みやすい作品です。二人のこれからにドキドキします。ただ、主人公には少しイラッとさせられますね(笑)
by ノマカプおじさん-
0
-
