この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 5,157件
評価5 66% 3,426
評価4 24% 1,248
評価3 7% 378
評価2 2% 83
評価1 0% 22
791 - 800件目/全1,248件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のタッチはとても好きで、女の子もメリハリつけれてて可愛いし、男の人はイケメンでずっと読んでいられるような絵だと思います。ただ、両想いなのに…なんだかすれ違い過ぎててもどかしくなってしまう。早くお互いの想いが通じ合えばいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高評価の作品でしたので読んでみましたが、当たりでした!!
    一気に読んでしまいました。
    藤縞さんがかっこいいです!
    とにかく2人の不器用な恋にキュンキュンするし、エロいのもたまりません!
    続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    藤縞さん素敵

    こんな素敵なイケオヤジの藤縞さんが独身のままフリーで居ること自体が貴重ですが、純粋で変態なリオとの出会いにより、どんどんペースを乱され、、次第に惹かれ合っていくふたりの掛け合いが面白いし可愛いです。
    藤縞さんの大人の色気、最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーの展開も好きです!
    そして魅力的で可愛いキャラクターたち!
    なによりも綺麗な絵柄にとてもひきこまれました!
    指先まで美しいなんて!
    とても楽しく読ませていただきました!
    他の作品も見てみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    翻弄される藤縞さんが最高

    毎回、リオのぶっとんだ行動に翻弄されてる藤縞さんの姿がサイコーにかわいいしつぼ!!時々見せるリオのオンナな部分のギャップが女子から見てもたしかにたまんない気がする!!ふたりにはこのままハッピーエンドになってほしい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    33話まで読みました。絵がきれいで読みやすいです。適度にエロもありいいのですが、ストーリーがマンネリ化。
    お互い思いあっているのに言葉足らずのすれ違いでなかなかくっつかない!早く恋人同士になれるといいですね!

    by MKTG
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵は、好きな感じではなかったですが、試しで読んでみたところ、意外に面白く購入にいたりました。
    主人公も見ず知らずの人によくそんな事を、と思いますが、一生懸命さが可愛いと思えて来ました。ふじさまさんも、なんやかんやで主人公に惹かれているところ萌えます。
    外野がうるさいですが、2人が上手くいくといいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    二人の絶妙なズレ具合が最高に面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごくまじめでハイスペックな男性と(一般常識あり)と
    経験ゼロの官能小説家の女の子(とてもずれてるしかし女心は理解できる)のストーリー。最初読んだときぶっ飛んだ女の子が意味不明に迫ってくるのが「ふぁ!?」と感じたんですが、もう絶妙に言葉の噛み合わなさ具合がツボにハマります。コメディでくくっていいのか恋愛漫画でくくっていいのかもはやわからなくなるジャンル分けできない漫画です。
    でも、お互い自分の本当の気持ちに気づき初めて取る行動やセリフに堪らなく心臓をわしづかみにされてしまいます。
    ライバルも出てきますが、ストーリー展開がとても魅力的なので、見守りたいなあと感じる二人です。すごくおすすめ。

    by a.kkk
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    初体験でこんなに感じる人ぜーーーったいいない!
    ってツッコミたくなるけど、主人公はほっとけないし、そのほっとけない藤縞の姿もカッコいいし、見ていておもしろい。
    ただ、更新が遅すぎます。
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    出会い方とか、関係を築くまでの過程とか、だいぶぶっ飛んでるけど、きゅんきゅんするし、笑えるところもあって面白い!
    しかもふじしまさんはイケメン優男で、主人公の無知な感じの凸凹カップルなところが見ていて面白くてどんどん読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー