みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキする!
主人公が天然だけど、仕事に一生懸命で、それを応援したくなります!その姿に翻弄されるエリートくんがかわいくて、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤縞さん
藤縞さん、超カッコいい!!
女タラシじゃないし、仕事の時は厳しい人大好きです。
コメントみると、購入するの考えますが、気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤縞さんがかっこいい!!
無防備で天真爛漫な主人公がとっても可愛くて、2人の絡みにドキドキしちゃいます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きな絵です。
描写も好きです。
りおのど天然は現実ではいないと思いますが、漫画の中なので許せます笑笑
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ど天然
主人公が超ど天然です(笑)
男の人も怖い顔という設定ですが
絵で見る感じでは
そんなことないです。
これからどうなるか
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵です
このカップル、不器用すぎるでしょ!
気持ちに気づくまで時間かかるし(笑)
だが、それがよかった、物語の続きが早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするけど、なんだか笑っちゃうような面白い作品でした。無料分もっと増えてくれると嬉しいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で購入しました。ストーリーもドキドキワクワクと満載で読み応えありました。オススメの一冊です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの無邪気さがヤバいです。
藤縞さんいい人すぎ(笑)
ヒロインには早く藤縞さん好きだって気がついて欲しいです。by なんでかな-
0
-
-
4.0
2人が
最初はどうなの?って思ったけど
絵も細い感じで読み続けられるか不安でしたが、だんだん面白くなって
藤島さんの心境の変化が面白いです。by 匿名希望-
0
-
