みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白いです
藤稿さんのキャラもなかなか好きでついつい読んでます
この後どうなってくのかも気になってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
他のサイトで無料分まで読み気になってます。一見、パッとしないヒロインが、どんどん可愛くなっていくところにキュンときます。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の鈍感さに振り回される感じがいい。
それに吹き出してしまうくらい面白いのに、エロシーンはすごくエロイ。
満足度の高いものになっている。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然すぎない…?
主人公がド天然すぎて、途中イライラします。これはちょっと無理かも?って思っていたところ、藤縞さんが魅力的で気づけば全て読んでました。。
友達は無理だけど、漫画のヒロインとしてなら○。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出てくる男の子が全員カッコイイ!!!
藤縞氏はじめ、主人公を取り巻く男の子が全員カッコイイ! イラストがとっても好みです。主人公の鈍感さに些か違和感がなくも無いですがこれが丁度よさそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤巻さんが好き
仕事が出来てイケメンでアッチも上手い彼が主人公に振り回されるのがイイ。
他の男に(イケメンで若いけど)フラフラせずどっぷりハマってほしい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
道具を使ったボケが笑えました!
動画を使ったボケに声出して笑ってしまいました!メリハリがとてもあって読んでいて楽しく、キュンキュンしたり、笑ったり、最高です!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは苦手な部類の作品かと思いましたが一話一話にきちんとストーリー性があって読み進めていて続きが気になる作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤縞さんがとにかくかっこいい~‼️
手術に振り回されてる姿もいい‼️
ただ読み進むにつれて主人公な度が過ぎたてんねんにちょっとだけイラっとしてしまった。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
レビューが良かったのと無料期間だったので購入しました。ひょんなことから出会う2人ですが面白い!エロ要素もありますが私的にはエロよりストーリーが面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
