みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子が可愛きさてオススメ!天然系のんびりマイペースな女の子が好きな人は絶対はまる!男の人もかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然というか、かわいらしいさに、ついついほっとけなくなっていく感じ、おもしろいです。続き気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高評価だったので読み始めました
イケメンと天然作家さんとのお話ですがイロイロ笑えます
寸止めさせられるのは辛いなぁと思いながら読んでます😅by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がエロくて良い
男性は男らしくてタイプではありませんが女性がエッチな体で可愛いです。たぶんこういう子を床上手と言うんでしょうね。お話しは現実味が無いけど絵が上手なので○
by ソノフユ-
0
-
-
4.0
絵が可愛くてヒロインも可愛いです。男性も綺麗だと思います。主人公が突拍子もなくて読んでいて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど。
始まりが、現実なら、絶対ありえないけど、漫画だからありえるところかな?とは思うけど、主人公の純粋なとこが可愛くて、好き。
藤縞さんの心情が変わっていくとこがいい!イケメンで優しくて、主人公をほっとけないところとか、いい。
絵も可愛いし。
展開がありえないけど、早く2人がカップルにならないかなー。
気になって、読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふじしまさんがかっこいいです!
天然で世間知らずな主人公も危なっかしくてかわいい。
それを心配して振り回されてるふじしまさんもかわいくて見ててニヤニヤしてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみました。
ヒロインの無知で純粋なところや、藤縞さんのこじれた感がとっても良いです。
またポイント入ったら読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高かよw
無料掲載から見ていつの間にか続きを購入していましたw
藤縞さんがめちゃくちゃイケメン!!!
主人公もかわいい!
現実にいたら大変だと思いますがw
え、嘘でしょ!?まぢか!!!って思う場面もありますが
可愛いなイケメンだな最高かっっってなりますよw(語彙力by 匿名希望-
1
-
-
4.0
だんだん可愛くなってきた。
リオがだんだん可愛くなってきた。
一生懸命で天然な女の子にはまる男は現実にもいるな、って感じです。
よしのくんには、イラッとしますが、今後の展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
