みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
おもしろかった。。。こんな出会いも驚くけど、主人公の純粋が良かったし相手の接し方もよかった。。。。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと主人公にイラッときますが、可愛らしいし藤縞さんがカッコいいので読み続けています。続話出るのが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく良い…!!!
女の子はちょっとよくわからないですが、そこも含めて愛嬌なのかな?笑
ランニングするシーンなんて最高でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃな設定で笑ってしまったけど、この2人のやりとりがおもしろくてハマってしまいました!かっこいいし、おもしろい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は
最初は面白かったのですが、二人が身体の関係を持ってから、なんだか続きの興味が無くなりました。ついつい読んではしまいますが、スッキリしないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
更新が待ち遠しい
一話目から展開早く面白く、ポイント貯めて読んでます。2ヶ月おきの更新ペースのようで、いつも待ち遠しい!
りおちゃんが天然で裏表なくて藤縞さん大好きでよいです。藤縞さんもすっかりりおちゃんにはまっちゃいましたねー!恋人になってからの展開も楽しみにしてます!これからもHシーン多いといいなーなんて。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とってもエッチでかわいいです!
イケメン銀行員の顔つきもタイプだし、リオちゃんのどんどんエッチになっていく姿が女性目線でみてもとても可愛かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写の仕方が好きです。そして、何よりイケメン万歳って感じです。続話も楽しみにしています。作者さん頑張ってください。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
知らない人
漫画家の彼女だが、エッチの方はまったくの素人だから漫画も内容がエッチの場面になると薄くなってしまう。悩んだ挙句知らない男性に1人エッチの場面をみせてほしいたのんでしまった。OK出すのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気づいたら全話買ってた
藤嶋さんの心境の変化が見ていて面白いです。後半で他の男性の出現によって自分の気持ちを自覚するんですが、自分には関係ないと思いたくても心が振り回されている感じがめっちゃわかる…と思って読みました。
by 匿名希望-
0
-
