みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
藤縞さんかっこいい!
最初は主人公の強引さに引いてしまいましたが、藤縞さんとの兼ね合いを考えると中和されるから不思議。しかし、主人公が物凄く鈍いので、たまにイラっとしますが、如何せん藤縞さんかっこいい…思わず見ちゃう。
by 松本マルコ-
0
-
-
4.0
そんな偶然の出会い、あり得ないし、ぶっ飛んだ内容だなと思いましたが、りおちゃん可愛いし藤縞さんかっこいいし、良しです。ゆっくり読んでいこうと思います。ただタイトルのイラストの藤縞さん少し、おっさんくさいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大丈夫?
最新話まで読みました。最近ちょっと方向性がズレてきてませんか?藤縞さんの過去の女はもっとからんでくるだろうけど、
by もにもにもにか-
0
-
-
4.0
なかなか激しい
出会いは唐突だし怪しすぎるし普通は有り得ないのですが、良い人との巡り合わせで楽しく読めます。
ただ本当に最新話に向かうにつれて、あれ?こんなストーリー要るのか?と思う描写があり不思議に感じます。
エロ感はすごい多いので50話くらいまでは楽しいかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良き良き!
まず絵が上手です!
そして男の子も女の子も可愛いし、身長差体格差も良い感じだし、そしてエッチです!by きくちびゃくや-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が何にも抜け過ぎててちょっとビビるし、ちょっとイライラする。けど、二人の関係は可愛いので、まぁ、いっかという感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
むむむっ、藤縞さん、なんだかおもしろいですね!!
過去の女性からのさまざまな災いも何のその、最強女子リオとのドタバタ!!
今後も応援したいです♪by グリーンカード-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でエロくて好きです。話もさくさく進んで読みやすいです。こんな男性に好かれたい愛されたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然で最強に可愛いりおちゃん。
天然すぎでしばし迷惑もかけちゃいますがどんどんりおちゃんのことが好きになっていくのも良い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
ふじしまさんが、かっこいいです。
女の子のほうは。。。かわいいですが、自分が男ならちょっと引くかも(特にベッドシーン)。by 佐々羅-
0
-
