この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(277ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 5,157件
評価5 66% 3,426
評価4 24% 1,248
評価3 7% 378
評価2 2% 83
評価1 0% 22
2,761 - 2,770件目/全3,426件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公にびっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の生真面目さに、めっちゃ笑わせてもらいました。笑
    相手の男性が不憫に思えるほど、そういう事に興味があるけれど、仕事熱心な主人公が…笑
    さっきまでのムードはどこ行ったんだ?と思うくらいに…笑
    今後、どんな展開になっていくのか、ドキドキしつつ、楽しみに読み進めていこうと思います!
    だけど、あんな主人公みたいな人…いないよね〜笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    えろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごく綺麗でストーリー性もあるのにエロくてすてき!
    藤縞さんめちゃくちゃかっこいい!!
    仕事の時は周りに怖がられてモテないとか言われてるけどめちゃくちゃかっこいいしエロいし!!!れ
    はやく藤縞さんと付き合う幸せまでいってほしい。
    エロいのに黒いカットが入らないのがすごくいいです。
    続きが楽しみすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大人の魅力溢れる藤縞さんにクラクラ…!

    広告やあらすじにある主人公のセリフが下品なのに引いてしまい、これは読まない作品かなあと勝手に食わず嫌いしていましたが、他の方のレビューを見てふとした気持ちで購入してみました。1話読んでみて懸念していた下品さは感じなかったので、2話、3話と読み進めていくうち、イケメン藤縞さんのセクシーさに当てられてどハマりしました。普段はクールな大人の男性の熱に弱い方は恐らく好みな作品だと思います。時々出てくるギャグテイストな描写もテンポが良く好きな点の一つです。続きがとても楽しみです…!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄も好きだし、ストーリーも好きですが、何より藤縞さんがめちゃくちゃかっこいい…!!
    仕事ができるイケメンってめちゃくちゃそそられます…それに良いタイミングで助けに来てくれたり…藤縞さんに惚れました(//∇//)
    リオちゃんの天然&鈍感なところもまたいい…1日で全部買ってしまいました!!!

    続き楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何より絵が可愛い。
    藤縞さんかっこよすぎだし…!スーツ、年上、仕事できる、大人のテクニック…素敵すぎる。
    女の子も可愛い。めがねっこいいね。
    ストーリーもおもしろい。続きが早く読みたいけど、なかなか更新されないのがはがゆい。笑
    藤縞さんにライバル登場!て感じやけど、安定で藤縞さんのがかっこいいから大丈夫♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    エッロ

    うん!今年始まったばかりだけど…今の時点でナンバーワン‼お気に入りです。

    絵もキレイ、ストーリーがイイ、笑えちゃう場面も多々、なによりエロイ🎵

    最近のTLはキレイ系なんだけど、エロさに不満有りだったんですが、満足。いやいや、もっと期待してるんでエロさに拍車かけて下さい‼️

    ただ、人気が出て長期連載になってグダグダになるのは悲しいと、今から余計な心配する程、オススメです。

    作者さんの他作品もみたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなのかなぁ~ぐらいで読み始めたのにポイント追加購入で最新話まで読んじゃいました。
    こんな天然な子ホントにいるのか??とは思うけど、イケメンがそんな子にはまってる様子が面白い。そしてそこに新たな男の子が参入!でもまったく目に入らないくらい藤縞参入はまっちゃったりおちゃん。
    この先どーなるんだろうか??恋人になれるんだろうか??
    つづき早く読みたいです…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    とてもおもしろいです!!
    読み始めは、こんな無防備な女性いるかよ、と思わず突っ込みたくなり、わたしには合わない漫画かな〜と思っていましたが…
    読み始めたらとても面白く!!
    ヒロインの女の子と、藤縞さんの恋の行方が気になって仕方ありません。

    無防備でちょっとお馬鹿なヒロインを藤縞さんがどう守る?のか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読みやすいです

    絵がキレイです。女の子の体つきもやらしいし、エロいです。藤縞さんもかっこいい。
    えっちのシーンで何がどーなってるか分からないような黒ぬりとか絵がカットされちゃってるのとか一切ないのもよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    藤縞さんに最高に萌えます

    ラブコフレの別作品を好んで読んでいて、別作品も読みたいと思いふらっと読み始めた所激ハマリしました。
    藤縞さんがハイスペックイケメンなのに天然ヒロイン(このヒロインのキャラも良い!)に翻弄されて悶々としたりする不憫さが最高に萌えます。個人的にはオフの髪型と服装が好き過ぎて辛い···!
    まだ読み始めたばかりですがあっという間に最新話まで到達しそうです。そのぐらいオススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー