みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鈍感なとこが可愛い
主人公が鈍感でずれているところが可愛いなーと思って読んでいます。ふじしまさんが、ヤキモキしてるのも良い!笑
エロのシーンはしっかりと書いてあるので読みごたえばつぐんです!!絵もきれいだし、ストーリーも面白いので続きが楽しみです!周りに振り回されずにひっついて欲しいなぁ…。と思って暖かく見守っています!by さくちん-
0
-
-
5.0
ふじしまさん
ふじしまさんがかっこよすぎて即購入してしまいました!
内容もとてもよくて更新が待ち遠しいです!
あれだけかっこいいのに地味な女の子に惹かれてしまうなんて、少女漫画ならではのストーリーですがそれがまたくせになります(笑)
三角関係からどうなるかはわかりませんが、早く続きが読みたいです!
更新を楽しみに待ちたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純情っ子と世話焼き銀行員
コミックではまり、続きが読みたくて購入。互いの思いの変化ありですが、掛け合いは、今までにない面白さです。
by たかたかな150-
0
-
-
5.0
これは一気に読んでしまう!
主人公の天然、無防備さ加減がぶりぶりしてなくて、突き抜けてるので白けなくてどんどん読んじゃいます。笑っちゃいました。藤縞さんもカッコいいのにヒロインに振り回されまくりでおもしろいです。
エッチなシーンの時に藤縞さんが不意にりおに反応しちゃう時の表情が堪らないです! 藤縞さん かっこいい!この先二人はどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
とにかく読んでもらいたいです
絶対ハマりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白くてあっという間に読み終わってしまいました。
ふじしまさんが不憫で、主人公が嫌味のない可愛い&天然で、ライバルも素敵で…
気持ちはダントツふじしまさんですが、どっちともくっついて欲しいです。by Maimai313-
0
-
-
5.0
すき!
この作者さんの作品、他にもよんでみたくなりました!描かれてないのでしょうか…。
今まで読んだこの手のマンガの中で一番好きと言っても過言でないほどに面白いです。
まず藤縞さんがカッコよすぎです。主人公の女の子もめちゃくちゃ可愛くて、キャラも最高。好感がもてます。
キュンキュンもあり、爆笑もあり、飽きさせません。
早くつづきが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の不思議ちゃんっぷり、あり得ないだろって思うけど変なぶっ飛びかたじゃないから見てて苦になりません。
絵も可愛いし藤縞さんかっこいいし、エロだけじゃなくてストーリー的にも面白い♪
エリート藤縞さんが、恋愛は不器用で主人公の不思議ちゃんに翻弄されるのも、お互いなかなか鈍くて噛み合わないもどさしさも面白いです。
続き楽しみにしてます!by なーすび-
0
-
-
5.0
キュン過ぎる!!
とにかく藤縞さんが素敵でかっこいいです♡
でもみなさん書いてますが不憫過ぎる…笑
イケメン2人に取り合いされるという、都合良いマンガ展開もありますが、めちゃくちゃおもしろいですよ!久々にどハマりしてます。
主人公もあざとくなく天然でかわいいし、行動ひとつひとつがほんとに笑えます。
続きが気になる〜!早めの更新ぜひお願い致します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑っちゃいます
TLなのにちょこちょこ笑いの要素があって面白いです。
絵がとてもキレイなえっちは濃厚でいろいろなアングルが描かれているのでドキドキします。(アングルがすごくえっちで動きの描写が丁寧。)
藤縞さんが天然暴走の主人公に振り回されながらだんだん気になる存在になっているので恋人になる日が楽しみです。by いぬまんま-
0
-
