みんなのレビューと感想「教えてください、藤縞さん!」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お腹がよじれそう!
腹を抱えて笑える!すごくヒロインの言動がつぼってます。
表紙の絵だけでは購入しようと思わなかったけど、他の人のレビューを読んで少し読んでみようかと。結局、全部買うことに・・・(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかくかわいい(笑)
世間知らずで、いい人すぎてほっとけない気持ちになります!
藤縞さんカッコいい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
お気に入り!!
とりあえず藤縞さんがカッコイイ!!現実的ではない出会いと展開だな〜と思いつつ(笑)りおちゃんとの今後が気になって仕方ありません!!吉埜くんもどう絡んでくるのか…更新が待ち遠しいです( ˆωˆ )ニヤニヤ
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白すぎるー!
主人公りおの天然と純粋さがとにかく可愛い。加えてふじしまさんがりおに振り回されている様もまた面白い。
プッと笑ったり、少し切なくなったり、きゅんきゅんしたり。
真っ直ぐなりおをこれからも楽しみたい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高です!!
藤縞さんが最高すぎて、一気に購入してしまいました。
迷ってたら読んでほしいです、
愛すべき作品、続き楽しみにしてます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
高レビュー間違いなし。
皆んなのレビューが高いの納得です。
表紙の絵はうーーん??な感じですが、中身はすごく丁寧で綺麗な絵で読みやすいです。
なんといっても藤縞さんが見た目も中身もイケメンなのが堪らないですね。
りおちゃんに振り回される藤縞さん、素敵です。。ストーリーも展開もダラダラしてないし面白い。で、エッチなとこも盛りなので読むべし。ですね。
あー早く続き読みたいよー。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
絵柄も可愛くて藤縞さんのクールなようで主人公のことを気にかけてるギャップがたまりません!!
主人公がとても鈍いというか鈍感なところがありますが天然な部分も含めてそこがコミカルで可愛いです!
気になって一気に購入ししたのですがとても良かったです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好き
なんとなく試し読みしたらハマってしまい、購入しています。ヒーローが可愛いくてカッコよくて大好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい!
主人公の女の子がエッチのときに藤縞さんを知らず知らずに興奮させちゃってるのがいいなと思いました。お互いをどんどん受け入れてきて、続きが楽しみです!更新頻度遅めに感じたのでもっと早ければいいかなー
すごくおすすめなので、ぜひ読んで欲しいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
今まで読んだ中で一番好き
かなりのTLを読んだけど、この話が一番好き。表紙の藤縞さんはあまり男前じゃないけど、中身は本当に男前です。特に髪を下ろしたオフモードが本当にイケメン。天然で純粋無垢、はちゃめちゃな主人公リオに翻弄されながら段々惹かれていき、それを自分でも気づきながら細やかな抵抗を見せるところも、吉埜さんに嫉妬しちゃうところも、ツボです、藤縞さん!頑張れって背中押したくなってしまう。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
5
-
