みんなのレビューと感想「女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【コミック版】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女体化もの何作か見ましたが、これほどいい作品はないと思います!
とにかく受けがかわいすぎる!
男の子でもかわいいのに女の子になるとからだがくそエロい(笑)
攻めはいとこ同士のイケメンで、どっちもかっこいいですが性格は違うので、そこも楽しめます!by あーむ-
1
-
-
5.0
きゅん❤︎
めちゃめちゃキュンキュンしました。
女の子バージョンの時も男の子バージョンの時も、大切に扱ってくれる騎士様との❤︎❤︎❤︎が、かなりいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も話も好き!
普通に女体化スト-リ-だけど、絵も綺麗だし内容も良いと思う。無料で読んで一気に纏め買いしてしまいました。読んで損なし!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腐です
TL、男性向け好きですが腐なのでBL目的で購入しました。
絵はかなりうまいし、本当に丁寧できれいです。絵柄も◎
女体化状態はもちろん男に戻ったあとも行為描写や恋愛描写があるので、受けが可愛いNL寄りのBLが好きな方おすすめです。
組み合わせは女好きイケメン✕ツンな真面目系と鉄板ですが、やはり萌えます。
可愛い絵柄でさらっと暴漢から乱暴される描写があるのもよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つづきがはやくよみたい
主人公が可愛すぎる~!!
どっちを選ぶのかわかっててももう少しどっちの間でも悩んで欲しい!
あとえっちで読んでてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
アルトは男の子の時の方が可愛い!ロイドとラブラブになってほしい。続きが楽しみです。早く更新されないかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いっ
うーん、少し新しいタイプのやつかな。
絵が好みだし、話にも
入りやすいし、いいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく好き!
立ち読みと皆のレビューを見て購入!
TLとBLが同時に楽しめる作品ですが、サラッと読めてのめり込んでしまいました(*´ω`*)
まだまだ波乱はありそうだけど続きが気になります♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
個人的にはリューンに1票!!
あんな騎士に守られたら、絶対惚れる。
男の子バージョンも可愛くて守ってあげたくなるので、BLを普段読まないけどそこまで苦ではなく読めます♪
小説もあることをレビューで知ったから読んでみようかな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗(^^)
絵が綺麗で主人公が可愛らしい(о´∀`о)
皆さんのレビュー通りです!
好きな方は、続きが気になって仕方ないでしょう!by 匿名希望-
0
-
