みんなのレビューと感想「女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【コミック版】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛くて、おもしろいです。
主人公が特に可愛くて、ツンデレなところや素直じゃないところが大好きです!!主人公みたいな男の子がいたら、私もキュンキュンしちゃいます!三角関係になりそうなので、ハラハラしながら読んでいます!!by 空白『』-
1
-
-
5.0
TLかと思いきやBLもあり!!
今まで出会ったことがない設定でした。好きな人には2度美味しい作品なんだと思います。絵が可愛い、やらしい、先が気になって一気に買いましたが、後悔なし。これからも楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
絵柄が好みなのもあってポイントあるだけ購入しました!
主人公が可愛いし、騎士達はかっこいいしでドキドキします!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵は綺麗
もともと小説だった作品です。男が女の子になって騎士からモテモテみたいなお話しです。なんか続きが気になっています笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
受けの子はかわいいし攻めの2人はかっこいいしで美味しいです ´ω` )/
まだ途中までしか見てませんが続きが気になって仕方ないです。
1度で2度美味しいのも素晴らしいですねーby ぶるーべりー-
0
-
-
5.0
好きだなー
BLなのに違う、みたいな
リューン様カッコいいby 瀬斗-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公が男の子でも女の子でもかわいい!
性別がどっちの時でも違和感なく読めます。
TL要素もBL要素もあるので、どっちも抵抗ない方には すごくオススメ!
騎士様たちもイケメンでとてもいい。by たお〜-
0
-
-
5.0
キュンキュン…
絵も綺麗で、話も好きな内容(≧∀≦)
エッチシーンもキュンキュン来ちゃいます‼︎
続きが早く出ないか待ち遠しいです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
他の方も書かれていますが!
二度美味しいです!
何より絵が綺麗、可愛い、キャラも憎めない愛されキャラで、すごくいい!
これからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
TLもBLも一度に味わえます。
エロもそこそこエロいし、ご都合主義的な要素が少ないのでストーリーがちゃんとあって面白い。
三角関係が好きなのでとても好みです。by 匿名希望-
0
-
