この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【コミック版】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 981件
評価5 57% 563
評価4 33% 321
評価3 8% 77
評価2 1% 12
評価1 1% 8
401 - 410件目/全563件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から気になって購入してみました

    絵が可愛いとのまさかのNLとBLで

    どっちも読む派なのでお得な感じでよかったです!

    とにかく続きが気になります!

    ちゃんとハッピーエンドになるといいですね♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女体化した僕を騎士さま達が狙ってます

    とても綺麗な絵だと思います。
    女の子になってしまったアルトも男の子に戻ったアルトもどちらも可愛くて、BLだけどとても読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アルトが可愛い……、、

    アルトがとにかく可愛すぎる。。
    ちなみにわたしはロイドさんの方が好きです。チャラいけど、でもアルトを好きで大事にしたい感じが伝わってくるのがいい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    エロ可愛い

    絵がとても綺麗で可愛いので、嫌な感じ無く、読み進めることができます。受けも攻めも愛があってきゅんきゅんできるし、幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    個人的には...

    リューン一択なんですが、ロイドエンドに終わるんだろうなぁと思っているので、今から覚悟しておきます......

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    沼に落ちました(笑)

    アルトくん可愛い~(*´∇`*)
    男の子でも女の子でもどっちも良いです!
    後ロイドもドストライクで、あっこれは落ちたなって自分で思いました。
    エッチなシーンも決して下品ではなくとても爽やか系?ですね(←中だししてるけど
    )続きとても楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アルトが可愛い!魅力的なのでモテるのも分かる。ロイドもリューンもかっこいいので、結末がどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すっごくおすすめ!

    なんとなく購入したんですが、思ったよりすごく良かったです!
    ストーリーもしっかりしてますし、心理描写も細かいです。
    あっという間に今の所の全話購入しちゃいました!
    続きが気になる!
    更新早く!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    エロいしキュンキュンくる!

    絵は綺麗で描き分けもしっかり出来てよみやすい。ストーリーもきちんとしてて次が楽しみです。
    それぞれのキャラクターの性格がはっきりしているのもいい。
    女顔過ぎる受が苦手でなければかなりオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い
    男女両方見れておもしろい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー