みんなのレビューと感想「女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―【コミック版】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女体化だけかと思いきや…
最初は女体化だけのものと思ってましたが、BLもありで一挙両得!素晴らしい☆
女体化が解けてから、そのままBLにいくとは思いもよらなかったので少しビックリしましたが、結構面白く読まさせて頂いてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星5つ!女体化は好きじゃなかったんですが、女の体でも男の体でもちゃんと愛してくれるのが凄くいい!そして主人公も可愛いし、そんな体質の葛藤もちゃんと描かれててストーリーも面白い。いやホントおすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短いけど、
短いけど、絵がすごく好みで好きです。もっとエロまで色々あってもいいけど、わりとあっさりしてますね。エロの中身も。主人公と最初にえっちした騎士さまと結ばれたらいいなーって思うけど、表紙的には違うかも、、どうなのかなってそこが気になります。
by こぴやん-
0
-
-
4.0
絵が可愛いのでとっても読みやすかったです。こーゆー設定だとBL要素が少ないのもありますがBL要素もしっかりあるのでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めてBL系のマンガを読みました。
アルトがかわいい、リューンかっこいい、ロイドなんかかわいそうって思ったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この状況だったら男はみんな狙うよな😅😅イラストのテイストが個人的に見やすい且つ可愛くてとてもすきです✋
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい好き
とても好きです。ロイドもリューンも選べない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかの!
女人化好きで、この作品も買ってみましたが、まさかのBL込みとは思いませんでした!
一度に二度美味しい感じですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
アルトくんかわいーし!
2人のイケメン騎士にかこまれて、、羨ましい(笑)
ストーリーもドキドキだし面白いです!by じげぼん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
エッチだけど、絵も可愛い。女でも男でもやられてしまうのがなんか面白い。男もイケメン揃い。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
