みんなのレビューと感想「眼鏡王子の溺愛×罠 王宮図書館のミダラな昼下がり」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が最高にキレイで大好きです
ストーリーも王宮系で好みでした
また、小説からコミック化することを期待して待ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
言葉が…
絵はきれいで、登場人物も素敵なんですが、王子だからでしょうか?ところどころ、言葉のチョイスが気になります。『かわいこちゃん』て…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
糖度200%
絵も綺麗で、展開はありきですが長さもちょうど良い?か少し短いくらい、とても満足できる内容でした♪
殿下の台詞が聞いてて恥ずかしくないくらい感情移入できます♪
おすすめです♪by 音兎-
1
-
-
5.0
甘々とろとろ溺愛
王子様に溺愛されて、ハッピーエンドのベタな展開ですが、日常につかれていて、枯れた干物暮らしをしていると、こういう甘々の蜂蜜ストーリーにどっぷり浸かって癒されます。
by りんぴー-
14
-
