この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ヒミツの時間外診療」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全16話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 28件
評価5 18% 5
評価4 54% 15
評価3 29% 8
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全28件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きなので購入しました。短編で読みやすく絵も素敵でした。口コミ見てファンタジー系のは読んでませんがタイトルの話はすごく良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    三話めのお話…
    3Pものだけど別に無理矢理ってのじゃないからさらっと読めるんじゃないかなぁ…
    汚ない感じもなく抵抗なく読めました。
    イケメン双子のどっちかを選べって…無理でしょ(笑)まぁ予想出来た展開だけど普通に良かった

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    厳しいこと、言いつつも、思いやりが、あって、優しい陶芸家さん。なんだかんが、良いなぁ……と、思ったお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表題作と、陶芸家を読みました。
    どちらも濃厚キレイなエロもあり、胸キュンありの作品でした。
    陶芸家は年の差ラブのお話でしたが、この抱擁力は年上ならではだとうっとりしました。
    短編集なのでさくっと読むにはちょうどいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    天才陶芸家と
    純情オトメの話を読みました
    七海ちゃんが一途でかわいい!
    最初は仕事のために頑張るけど
    ゆくゆくは伊達先生への
    愛に変わっていく。
    すごく良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作者さんは絵がきれいで、好きですが、今回はうーんという感じでした。

    購入迷ってあるなら、他の作品ものから先にどうぞ。、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作者さんが好きで

    作者さんがすごく好きで、ひとつ目とふたつ目のみ購入しました。
    私的には陶芸家とのお話のひとつ目の方が好きです!不器用&無愛想だけどってところがキュンとしました!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のレビューをみて、3〜5話のみ読みました。
    3話目は、よくある設定でしたが、嫌いな方もいると思うので、タイトルからわかるようにしたほうが良いかと思います。
    4話目は、好みの設定だと思って初めはワクワクしましたが、正体がわかって少し期待外れでした。
    5話目は、読みたい設定だったので満足でしたが、女の子が少し幼いのが残念でした。
    全体的には、絵もかわいいしエッチシーンも丁寧なので楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    お試しを読んで購入いたしましたが、買って良かったです!大喜先生が主人公が好きなのにイジワルしちゃうところとか素直になれない不器用な感じがいいです(笑)
    主人公も健気で可愛いくて応援したくなっちゃうキャラですね。
    イチャイチャぐあいもいい感じでエロもあるのでオススメです。最後二人ともくっついて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    完全に作家さん買いです。
    この作家さんはとても
    手が綺麗で話もしっかりして
    いて、すごく男性も好みのタイプの
    男らしい性格で好感が持てます。
    エッチも愛されエッチなシーンが
    すごく丁寧に描かれています。
    長編短編と色んな構成で描かれてますが一つの話が5話ほどで終わるものより長編の方がこの作家さんの
    良さがすごく出てくるような気がします。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー